一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/02(水)00:52
おめざ
2015090123544241a.jpg
ハーバーミルクモンブランおいち



今日になっても体バッキバキ
わざと体動かして過ごしました


タイトルの【係りが多い】
うーーんと脳のレベルを下げてお読み下さい


今日ね
お昼に回転寿司行ったのよ
お会計の時に駐車券の無料のやってもらうの忘れたの
旦那に「なにやってんだよ」って言われて
私の一言


「係りが多いんだよ」(;o;)


だってさ
まず席に座ってお茶係り おしぼり係り
タッチパネルで注文係り 皿取り係り
お醤油入れ係り お箸取り係り
会計係り 全部私じゃん


「駐車券くらいやってよ(;o;)」
「もうお婆ちゃんだからいっぱい係りできない(;o;)」
半べそかいちゃったよ


家に帰ったって
洗濯係り 食事係り 片付け係り
ボディーソープ詰め替え係り
全部全部私じゃん それ言ったら


旦那
結婚して初めてお茶碗運びました





夜おやつ
201509020040376f6.jpg
ブルーベリーハーバー
これメッチャ旨かった
ブルーベリーって美味しいよね
もっと食べたーーい 


ハーバーはお菓子のホームラン王だ
(や、そこはナボナだろw)






KちゃんNEWS
安心して下さい、来てますよw
たかくん冴えてるw


水曜歌謡祭の話し
いっやーーーーここに来ていい話しするね
ダイマス仲良くやってるんだね


気分を変えてますおこ
あまちゃんw


やっちゃん容量困る問題
やっちゃんマメだなー
やっちゃん可愛いな


姉がいるじゃんアタシ達w
エッチなモノは持ってないまっすーw
グレート姉ちゃんw たかくん冴えてるw


歌手な事を忘れてる売れっ子キャスターK


たかくんの行動がネットでバレてるw


中島健人はパンツ見たいタイプの男w
コヤマスのトークがテキトーすぎる






ふぁあああーーー
たかくんに抱か…
あぁあああアカンアカン
これ以上好きになったらアカンアカン


でも好きーーーー(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

係り多いっ!!
それは旦那さんに
少し振り分けなアカンわ?
それ今までずっとやってきたんだねー
尊敬するわ。エライなーーー

ウチが回転寿司行ったら
あたしの係りは…
お茶、会計…???
自分の席の近場にあるものは
取ってあげるけど
醤油、注文は各々で他は旦那かなw
洗濯は旦那が居たら畳むのやってもらうし、たまに干してもらう。
ご飯は各々でよそって、
運ぶのも下げるのも全部各々。
おかずはテーブルに出してあげるけど
パチ屋の時は旦那に洗い物してもらう。
ボディーソープ詰め替えはあたしかな。頼めばやるけど…
自分のシャンプーは自分で!
基本自分のことは自分でやらせてるわ
じゃないと ホントやってらんないもん

ラジオ、とんちゃんのレポ読んで
ところどころ記憶にないわ(笑)
またウトウトしちゃってたな
2015/09/02(水) 06:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
一昨日必死にラジオ探して
昨日はまた忘れてたー

係いっぱいお疲れちゃん
あたしも最近まで近い物があったよ
この人・・あたし死んだら生きていけないじゃん?
殿様か?って思ってたもん
でも昨年旦那が定年前の有給消化に入ったら
途端に動くようになったの

熟年離婚されないようにって思ったのか?笑
今や洗濯や掃除はほぼやってくれる
最初は違和感あるし
気になる事いっぱいあったけど呑み込んだら
気にならなくなったしやっぱり楽だし
感謝の気持ちも持てる
きっと何かのきっかけなんだろうね
とんちゃんの半べそ、堪えたんじゃないの?
夫婦でも言わなきゃわからない事あるよね
でもあたしはほぼ何も言わないんだけど(^_^;)

ハーバーのっていっぱい種類あるんだね
ブルーベリーは朝ドラコラボ?

何そのプロフ~~
好き好き大好き溢れちゃってるじゃーーーん
2015/09/02(水) 12:44 | URL | kazakaza #-[ 編集]
係り(笑)
ウチとおんなじだー
私はもう諦めてるよ
でもいいの、ダンナはきっとそれで満足してるんだろうから。

ブルーベリー味おいしかったね。
子供の頃は王さんのナボナよく見かけたもんね、懐かしい〜
なんかナボナ食べたくなってきたよw
2015/09/02(水) 22:39 | URL | minP #QAt7aVcw[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

係り多いでしょ
マックとかでの注文も
一回私を通してなんだよ
直接言えばいいのにさ

ずっちの場合は子供も多いし
旦那さんに係りやってもらわないと無理だよね
洗い物か…
家の旦那は自分の体以外洗った事ないんじゃん
車は洗車機にブッコムだけだし

ずっちん家だと歯みがき粉とか切れてたら
一番文句言いそうなのお兄ちゃんでしょ
ぶっこちゃんは次の日帰りに買ってきてくれそう
2015/09/02(水) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

つい最近まで同じだったんだね
変われるって凄いよ
柔軟性あるんだよ やっぱいい男

家の旦那の場合は母親が何でもやってあげてて
それを私がするのが当たり前だと思ってるのよ
さっき自分の服だけ干してたよw
べそが効いたっぽいね

ハーバーはね 色々見るよ
チョコのとか 洋酒入りとか
ブルーベリーは朝ドラのコラボだって
朝ドラ見ないからピンとこないけど
かざっちは嫌いだと思うよ
ブルーベリーが口いっぱいに広がるもん

プロフの文章はストレンジフルーツの台詞なの

2015/09/02(水) 23:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんばんは

係りw
べそかきながら言ってて
(小学校の班の喧嘩っぽいw)って思ったw

みんぴーちゃんも?
箸も醤油もガリもお茶もなタイプなのね
まあね、やるなって言われても長年やってきちゃったからやっちゃうんだろうけどね
運転係りはやってくれてるし

ナボナ最近見ないよね
今度は亀屋萬年堂のある街で会おうw
自由ヶ丘だっけ?
2015/09/02(水) 23:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX