一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/02(水)23:59
おぉおおおお 遂に貴貴


やって欲しかったコラボ
田島貴男さんと増田貴久のコラボ
豆板醤とキャラメリーゼのコラボ


上ハモのハモライン超難しいの
こーれは大変よ つられるよ普通
豆板醤歌詞間違えるし


あまーーーーい
キャラメリーゼの指輪が甘い!
誕生石がルビーの人いいな
たかくんと誕生石が一緒っていいな


孤独が好きな俺さ って言われても
そんなん絶対強がりじゃん
ギューてしてモフモフモフモフしちゃうよ
気なんかすぐに変わっちゃうんでしょもー


とか言いつつ
消えてくれの表情が切なすぎてヤバイ


どんな人とコラボしても
甘く包み込んでしまう男
キャラメリーゼ増田貴久は
豆板醤をも甘くしてしまうのでしたw


アメちゃん転がしてるw
甘さ放出したから補填かw


千の風になって
あぁ良かった高音出て
あぁ良かった高音引っくり返んないで


金曜w
とりまマスターヒッツとはかぶってない
たかくん出れば見る 出なきゃ見ない


しかしこの子
お茶の間の人に「この子シャツのボタン」
「ママーこのお兄ちゃんボタン間違えてる」
「あら、ボタン」って言われてるわよね







RING
たっかちゃんはもうコンサートしたいのか
とっんちゃんももうコンサート見たいよ
きっとたっかちゃんの脳内は
あんな演出やら
こんな衣装やらで溢れてるんだろうね


応援しててね
応援しててね
応援しててね (;´д`)

応援していける様にしててね







テゴマスのらじお
夏ってみじかいよね
しかも最近の夏ってフライング気味だよね


みやみや「結構手越嫌いです」発言w


寝入りばなビクってなるたかくんw
しょっちゅうビクってなるんだw


寝言が録音できるアプリ
それ絶対私やりたくないわ
怖いなー怖いなーだよ


私たかくんとは暮らせないわ
だってシゲの家めっちゃ綺麗じゃん


来たっつーから
また変なの来たのかと脂汗出たわ
あーーーー
たかくん好きなのって常にトラウマ





今夜も好きと降りたいがコラボだよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今日も上手に歌えて良かったよね
難しい曲の上ハモだなんて
スゴイわーー
カッコ良かった

みやみやの「キライです」発言が
頭から離れなくて…w
ゆうやさ、
みやみやの前でも だんだん
可笑しな自分出してきてるね

やっぱり テゴマス2人で
ワチャってるとニマニマしちゃうわ

さ、寝る寝る詐欺w
2015/09/03(木) 01:35 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは!

豆板醤w
とんちゃんお待ちかねのコラボだったのね
田島さん、まっすーのこと確実に好きになったわねw

♪千の風になって
これも、まっすーが誇らしかったよー
良かったよー
次に繋がるよー

ボタンの掛け違いw
放送中にもメールが来てたりしてw
「直すように言って下さい」とか(^0^;)
因みに娘も誕生石はルビーだよー

まっすーは、色んな人の舞台やライブを見てるからアイデアがどんどん溢れてくるんだろうね
∞の丸ちゃんも誰かのライブでまっすーに会ったって言ってた(M誌ガルフレより)
コンサート行きたいね!





2015/09/03(木) 17:23 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

久しぶりに動くたかくん見て
テンション上がったよ
でもねーーー
ゴリラがいつ歌番組にくい込んでくるかと思うと
やっぱりもうヲタ辞めたくなるよ

みやみや本気だったよね
祐也って女の子にしつこくして嫌われる分かりやすい男子だよ

最後にキターっつったとき
またゴリラ来たかと萎えちゃった
私もーダメよねw
2015/09/03(木) 21:22 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

そうなの貴貴やってってここにも書いてたのよ
キャラメルコーティングした豆板醤
やっぱり豆板醤が効いてたねーw

あれ、どんなシャツなんだろうね
ジャケット脱いで欲しかったよ
絶対お茶の間で「ボタンボタン」言われてるよね
このシャツ雑誌で着てたような気もするんだよなー

誕生石ルビーいいなー
私はシゲ色のエメラルドだよ
あ、一番好きな宝石はパライバトルマリンだよ
私そもそもはグリーン派なの
2015/09/03(木) 21:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX