一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/04(金)23:34
大宮の無料動物園に行った
クッサイ動物の所は基本口呼吸
(ほとんど動物いないんだけど)


お目当ては熊!
20150904230837e03.jpg
近い!可愛い!


熊の所は臭くなかったんで良く監察


ドーナツ見ちゃうと
20150904231050b48.jpg
バイト探しはドーナツ屋以外にねw


orz どーした?
20150904231214524.jpg


くつろいでます可愛いです
2015090423131642f.jpg


ババンババンバンバン
20150904231602c18.jpg


ツキノワグマ可愛い!
連れて帰りたくなっちゃった
ちなみにこの子2メーターくらいw




大宮氷川神社でお参り
2015090423183843c.jpg
ここスピリチュアルスポットなんだって
この御神木に妖精がいるらしいよ


埼玉行ったついでのプチプチ旅行だね








マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


野球場でビール飲みながら
プロの野球を見るのっていいよね


プリンと杏仁豆腐 プリン


中学校の武道場ネタw
これ何回目?


ベタの名前なんてシゲ部に聞けよ
スモールマウンテンなんて名前やだよね
マウンテンの返金封筒届いたな


秋の空
毎年この季節に沁みるね
あ、もうキンモクセイが香ってるね
いくらなんでも早いよね




あ、そうそう
今朝のビビットの木村家
去年の祐也誕生日会で行ったとこ
201509042332247d9.jpeg
ビーフシチュー美味しかったよ
パンもいっぱい種類食べたなー
思い出とシゲをミックスしちゃった
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

熊さん、獣臭しないの?
エサが関係してるのかな?
仕草が可愛いね

御神木
思わず画像を触ってしまった

でね、
去年のテゴちゃんハピバにタイムスリップしてきたよ
私、やっぱり“美味しそう!”って言ってるー
変わらないねw
2015/09/05(土) 00:17 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは
ここもレスしちゃうね

くまさんね
多少は匂ったw口呼吸してたw
でも可愛さには敵わない
熊のぬいぐるみと熊どっち好き?
たかくんはぬいぐるみって答えたけど
熊の可愛さも見て欲しいよ

この御神木ね
見た瞬間神々しいヒカリを放ってたよ
かのこちゃんにも御利益あれ

タイムスリップしてくれたのね
かのこちゃんコン無い時に東京おいでよ
シゲ食い倒れツアーしようよw
コンの時は腹痛怖くて出来ないじゃん
2015/09/05(土) 00:55 | URL | とん #-[ 編集]
おはちす!

ツキノワグマは可愛いね
うちから近い動物園にはマレーグマ
ってのがいるんだけど
たいした可愛くないw
(こないだ死んじゃったんだ)
ホッキョクグマはデカイよ

あーーー、
去年のハピバ会は木村家だったんだね
行ってみたいわ〜
パン、すっげー美味しそうだったー
(桜の塩漬け苦手だけどw)

ビーフシチュー、
いつから食べてないべ?
食べたくなってきたーーーー
2015/09/05(土) 06:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

マレー熊って毛が無いから可愛くないんだよね
なんか人が入ってるっぽいしw
次はヒグマが見たいよね
できれば道でw

木村家のパンね
フツーに美味しい落ち着くパンだよ
だから長く愛されてるんだろうね
あとね、こーゆー老舗は接客が気持ちいいのよね

家はシチュー禁止だからさ
(おかずにならないんだって)
シチューは外食でしか食べないよ
ビーフシチューはこの日っきり
クリームシチューなんて何年も食べてない
(ちなみに大好物)
2015/09/05(土) 15:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX