一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/06(日)23:37
ハッピーターンの応募用紙ゲット
20150906230433725.jpg
多めにゲットしたんで
どーしても見つけられなかったら言ってね
(連絡先知ってる人限定ですが)




夕方ご飯炊いてる時間に
ポコポンがペコーリャすぎたんで
朝スタバで買った食べ残しでお茶
20150906230922144.jpg
はちみつパウンドケーキ


はちみつって文字だけで
たかくんのケーキみたくて買ってしまう
これ良質なバターの香りでおいち


待ち受けの侍たかくんがかっこよすぎて
スマホ見るつど萌え苦しい





イッテQ
リフティングは苦手なんだよね祐也
リフティングの上手さとサッカーが上手いのは違うんだもんね





シゲ部
FM横浜のタイムテーブルも!
裏表紙にソラくんとシゲか!
フクミミは友達がゲットしてくれてるんだ
シゲのも欲しいな


おぉおおおセミファイナルwうまいw
足が開いてたらヤバいのね
セミファイナルってビビりすぎるじゃん
後々首が痛くなるんだよね


お、星をめざして
私が生まれ変わった曲だ
あの頃友達だった みんないるかーい?
たまには連絡くれよー
誰一人忘れてないよーーー


今夜の「おやすみ」
シゲはまだお喋りしたい感じだったね


シゲ部を聴いた夜は
ます坦も眠り姫になっていいよね
あ、シゲソロ聴いて寝よう
コメント
この記事へのコメント
おはよー

おぉー
もう応募用紙出てるのね
私も探してみようっと!

昨夜のシゲ
怒涛の釣り&蝉トークだったね(笑)
確かに話し足りない感じだった
あ、タイムテーブルの件
一緒に申し込みしとくよー

シゲソロでよく眠れた?
2015/09/07(月) 08:48 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

おおおおーーーー
応募用紙ーーーーー
まだ見かけてないんだよー
どうしても見つからなかったら
ヨロシク頼みます。

ゆうやのリフティングねw
あんまし上手くないよねw
フットサルやってるけど
足技も上手くないのかなぁー

星めざ…
少し大人になったゆうやが
誇らしかったんだ
2015/09/07(月) 18:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

応募用紙もあったし
新パッケージのハッピーターンも売ってたよ
今回は頑張って2袋食べて
目覚まし一本釣りだな
シゲがマグロを釣るより難しいよね

たかくんが毎朝起こしてくれるんだったらいーのになーw
せめて音源だけでも欲しいよ

NEWSクロックのたかくんは目覚めが爽やかよ
シゲのは萌えないよねー
あれはシゲ坦さん気の毒
2015/09/08(火) 01:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

応募用紙了解

祐也自分でもリフティング上手くないの自覚してるもんね
祐也ってMFなんでしょ
FWっぽい性格だけど違うみたいだよね

なんか最近は星をめざしての頃が
すごい昔に感じるよ
しかしこの子達辞めないで頑張ってて偉いね
最近しみじみ思うわ

2015/09/08(火) 01:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX