一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/13(日)23:59
青森県 大間
2015092523240698c.jpg


去年マグロ丼を食べた 
猫のあけみちゃんがいるあけみちゃん号へ


去年美味しかったから又来たよーって行ったら
林檎5個ももらっちゃった


系列の民宿の食堂でマグロ定食
201509252303523ae.jpg


あけみちゃん号でコーヒー飲んでけって呼ばれて
コーヒー飲みながらまたお喋り


大間経由にしたのは干しタコを買う為
去年1本貰った干しタコの味が忘れられなかったの
ネットで買えないし…
この干しタコ春に干して夏が時季なんだって
残り4本しかなくて全買い
20150925231319d25.jpg
これから旅するっていったら真空パックにしてくれた
ちなみに1本500円


旅のお供に…って
半生に干したタコの頭をいっぱい貰った


広島から来てた人にお菓子貰った
2015092523181998b.jpg
アンコぎゅうひカステラの饅頭なの
フワモチな面白い食感で美味だった
次に旅する時は私もお菓子用意しよー





大間~函館 フェリー大函丸
一時間半の船旅 全部爆睡w




夕方 北海道上陸 函館
はーるばる来たぜ ハーセストーー
20150925232946310.jpg
1年間ずっと食べたかったハセストの弁当


まずは貪り喰う
201509252332027c8.jpg
4種類の味付けがあるんだけど
私は断然塩派 ニンニクが利いた塩胡椒ヤバス


ホテルで食べる分の焼き鳥も買って
ラキピのシェイク飲みながら千歳方面へ
道央自動車道を走ります


千歳着 目的地みよしの
夜食 みよしのセット
20150925233642ee0.jpg


さらにホテルで焼き鳥食べてビール
千歳ウイングインターナショナル泊



つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX