一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/14(月)23:59
北海道 千歳の朝
昨日買った青森のパンで朝食
201509252342517df.jpg


道東自動車道で東へ


帯広で下りて豚丼
20150925234452b22.jpg


帯広の納豆も食べてみた
20150926000234ec5.jpg
豆が今まで食べた中で最大級
柔らかくて超うまし




また乗って東へ
(高速道路乗り降り放題定額パック)




終点 足寄
松山千春の出身地 足寄町
道の駅が松山千春記念館になってた


北見のハッカを眠気覚ましに購入
20150926000119d16.jpg


ここまで真夏のようなピーカンだったから
ゲリラ豪雨キターーー
札幌では雹(ひょうと読みますw)が降ったらしく
足寄も物凄い豪雨&稲妻
北海道の自然の恐ろしさを体感
山の上に横に走った稲妻は人生最大級だった


だがゲリラ豪雨のおかげで奇跡が…
雲が一切無くなって真冬みたく寒くなり
夜空がプラネタリウムに!
初めて見る天の川
プラネタリウムや写真で見てたのと同じだ!
天の川だ!天の川だ!
これは天体大好きな私は大感動でした


途中の陸別駅
幸せの黄色いハンカチのロケ地だった


この後 山道 これが怖かった
真っ暗 山道 豪雨後の落石あり
熊出没注意カンバンだらけ
オシッコ行きたくてもトイレ無し
野ションは熊に喰われちゃう!
地図に町って出ててもコンビニ一つ無い…






そんなこんなで夜中に網走の町に着いたら
グッタリしちゃって道の駅で就寝


つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX