一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/16(水)23:59
蕎麦屋で飲んだくれ9時に潰れて寝て
起きたのが9時!
まさかの12時間爆睡(夫婦揃ってw)


慌てぎみに風呂入ってチェックアウト
体力回復度合いがパない 超元気!
知床半島が雨だったので根室方面に進む


丹頂鶴(ヒナもいた)
20150926013441ecf.jpg
丹頂鶴のヒナは産毛が茶色でダチョウっぽい





行きたかった場所No.2 野付半島へ
20150926013159b6f.jpg

これねネットでググってみて
不思議な所なんだよね 海抜低くて
201509260131083da.jpg


この世の果てと言われてる場所
20150926013856f3e.jpg
草木が朽ちてて怖い感じ


近くて遠い国後島が見える
20150926014058536.jpg


ハマナス咲く遊歩道を歩いてたら
真横にヒョイっとエゾジカが出てきて
マジでメーター切った至近距離でお互いビックリ
エゾジカはハマナスの実を食べてて
パクってして顔上げたら私が通ったって感じ
飛び出して来たら終わる!って思ったけど
私もエゾジカもヌルーっと後退りw
20150926014742edc.jpg


ホタテ春巻きバーガー食べた
201509260150063e8.jpg
名物だけは華やかな感じ
美味しかったけど物足りなかった




知床半島に戻り
反対側の付け根の町 羅臼町
食堂も閉店しちゃってるので
唯一開いてたセコマで食材買って
道の駅らうすで自炊
20150926015612e7a.jpg
カット野菜とマルチャンダブルラーメン塩
夜は冷えるので美味しかったー


宿なんか絶対無いんで
このまま道の駅らうすで車中泊


つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX