一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/18(金)23:59
網走の朝市へ
20150926155231f0c.jpg
ご飯と味噌汁を買って
おかずは色んな店でチョイスのパティーン


色んな水産業社の中から
201509261554321b3.jpg
増田水産をチョイスして


マスを焼いてもらうマス坦w
20150926155621008.jpg




網走刑務所
2015092616024728b.jpg  20150926160315bdc.jpg
高倉健さんが出てきそうでしょ



昼から夕方までずっと北上
北海道でっかいどー 移動大変
途中湧別町のコープで休憩
サニーショコラってとうもろこしが60円!
レンジでチンしてオヤツにしました
201509261609110fd.jpg


食べたかったフレンチドックも売ってた
20150926161024e0f.jpg
これ知ってる?
ケンミンショーでやってたよね
道東ではケチャップでアメリカンドックじゃなく
お砂糖まぶしたフレンチドックなんだよー
味は想像通りだよ
コンビニでケチャップじゃなく砂糖貰って再現可


夜に稚内市に着く
4日ぶりの市街地でホッとする
宿も当日キャンセルの安くていいのが取れた
稚内サンホテルにチェックイン


漁港が目の前の居酒屋でゆっくり飲む
201509261619229bf.jpg
元々肉食で魚そんな食べない私
いくら北海道来ててももう限界!って
ホルモン焼き 牛ニンニク串 焼き鳥
この牛ニンニク串が宗谷岬牛だったかな?
和牛でメチャうまで
追加で頼んで丼にして食べたわ


最北のセコマ寄ったよ


つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX