一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/20(日)23:59
早寝早起きな4時
夜が白んできたら動き出す
前回の旅行で知らなかった青い池へ


到着したら雨…
雨でも青いのかよーって不安だったけど
201509261735011f9.jpg
ちゃんと青かったよ 良かったよ


歩いてたらエゾリス見れたよー
ピョンコピョンコしてて可愛かった
写真撮れなかったのがじゃんねん


美瑛戻って丘をドライブ
2015092617392732f.jpg
たかくんのあるうのぱいん通った


顔の黒い羊いた
2015092617383817f.jpg






旭川に戻って旭山動物園へ
ヒグマに会えなかったから苦肉の策w
201509261742530dd.jpg
これがヒグマかぁー でっけーなー
201509261744147d8.jpg
とんこちゃんw
「とんちゃーん」とか呼ばれてるよw


日曜の動物園メチャ混み
中から見るとことか大行列 無理w
テナガザルがアクロバティックなの見てたら
どしゃ降りーーー 退散ーーーー


びしょ濡れになったんで
イオンで着替えを買う事にした
旅が長引いてズボンが足りないんだもん
ついでに食材買って自炊
20150926180007b90.jpg
うどんとピンクの物体は
昨日美瑛で食べる予定で士別で買った物
201509261802483e0.jpg
このピンクちくわって書いてあるんだよ
でもちくわちゃうやん
湧別のはこんなだったの
20150926180436e98.jpg
ピンクのちくわキニナルヨネー
テゴシゲカラーのなるとも奇抜よねー


で、ピンクのちくわ食べてみた
わ、わからん
ちくわでもちくわぶでもない
まずからずうまからず
なんだろーー 正月っぽい味w




仮眠して マックカフェでシェイク買って
札幌方面へ
札幌市街地のホテルはもう取れなくて
やや逸れた駅のホテルに泊まる事にした
これがヤマチの奇抜w
友達の職場のすぐ側でね
押しかけたわよーーとんちゃんw
出てきたわよーー友達
感動の再開ハグしたけどさ
ごめん私前日風呂ってなかったわw


会えてちょーテンション上がったよ
大好きすぎだよw


つぼ八発祥の1号店で飲んで
ホテルヤマチ泊


つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX