一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/21(月)23:59
札幌観光無しで小樽へ
着いた頃にはもう観光客でいっぱい


前回食べて美味しかった回転寿司の和楽へ
開店と同時に入ったけど即満席で即行列出来てた


ここの海水うにも美味しいんだよ
2015092618292576f.jpg


北一ガラス?のあたりの店のソフト
20150926183139fd7.jpg
3段5段7段って売ってたよ
このストロベリー絶品 果汁タップリ


石原裕次郎記念館行く
西武警察の小暮さんや大門さんの車
ポッポのバイクとかの展示に旦那テンアゲ
写真撮りまくって楽しそうでした







登別温泉
20150926183406a63.jpg
最後のヒグマ探ししたけど無理だった




函館 ラキピでエッグバーガー
201509261835405fe.jpg


ハセストの焼き鳥を大人買い
フェリーターミナルでビール
青森行きは4時間弱乗るので
中でも焼き鳥ビールして
シャワー浴びてから寝ようって計画してたのに
乗って5分で寝ちゃって
起きたら青森到着30分前だったw
せめて船内探索だけでもってウロチョロ


ちなみにこんな部屋で雑魚寝
20150926184859065.jpg
最新のブルーマーメイド号で綺麗


つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX