一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/09/23(水)23:59
遅めにチェックアウトして青森市街地へ
ドトールでまったりコーヒー


駅弁買って弘前方面へ
途中の道の駅なみおかで
揚げたて天ぷらや赤飯 イカ 
たかきびってブランドとうもろこしを買って昼飯
20150926212426515.jpg
黒いのは胡麻赤飯 甘い赤飯だった


駅弁は倉石牛vs海鮮弁当
御当地赤飯と御当地和牛は外せない


弘前着いて弘前城
城をゴロゴロと移動中の工事中で
ぶっちゃけ来なきゃ良かったけど
ゆるキャラたかまる君が見れたよ
マスターヒッツリスナーはわかるよね(ニヤ)




東北道に乗って いよいよ帰る
夕飯の目的地は
行きに食べそびれた岩手県前沢SAの
前沢牛丼
201509262134044d3.jpg
ちょーーー旨かった


到着予定最短時間がAM2時だったが
ここら辺からちょい走って仮眠
ちょい走って仮眠のノロノロ帰宅で日付が変わる


つづく
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX