一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/01(木)01:53
おめざ
20151001011816b41.jpg
北菓楼のバームクーヘン
しっとりしててうんまーだわ


これは砂川のお菓子なんだねー
あの辺ってさ
砂川旭川滝川深川東川上川ってさ
ホントいい加減にしてって地名w


川の地名のどっかで買ったコレ
五色あられ
201510010125027d2.jpg
おつまみイカのカマボコと豆が
クソ甘い水飴コーティングしてあるんだけど
コレ嫌いじゃないわー
また食べたいわー


そうそう
北海道ってランチパックないんだよー
ソックリな見た目のラブラブサンドが主流なの
北海道の皆さんラブラブサンドは通じないからね


こっちじゃ売ってない
マルチャンの袋麺
20151001013908622.jpg
塩だけ食べた
これ3種とも前にも食べたんだけど
サッポロ一番とほぼほぼ同じ味で
サッポロ一番より甘みがなく塩っからい





オヤツ
20151001013138a09.jpg
スーパーでアメリカンドック買って
フレンチドックにカスタマイズした





夕方メイッコの大学が推薦で決まったって
連絡受けた時
私も大学にいました


ホルモン大学だけど
2015100101341554b.jpg
マルチョウでビール


20151001013509588.jpg
ニンニク ミノですだちサワー


キッタネー安焼肉屋だけど
キャンパスライフっちゃー楽しいなw





帰ったらお友達から
エフエム横浜の冊子が届いてた
シゲとソラくんの写真メチャかわ
ありがとーねー






テゴマスのらじお リアタイで聴いた
音源もらって旅の間のラジオは聴いてたよ
祐也の浴衣の帯のくだり
なんかいやらしかったね
てか最近やたら結婚結婚言うのキニナルよね
結婚絶対すんなし


これからまっすーって呼ぼうか
たかくんって続けようか迷い中




今日はこんな感じ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ランチパック、あるある!
売ってるよーー
ラブラブサンドは
高校の時、日糧でバイトしてた時
作ってたw
てことはラブラブサンドのが
歴史長いのかもな〜〜

姪っ子ちゃん おめでとう!!

ゆうやの帯ね、
なんか恥ずかしいこと言ったわりに
ミヤミヤに「違います」ってバッサリだったねw
水色のきったねー巾着www
Tシャツもヘビロテしてるって言われて反撃してたけど
ミヤミヤに言われたら「うっそ?」て
なんだそれ(笑)
ゆうやって どこかダサさが残ってるよねwww爆

とんちゃんは たかくん呼びが似合ってるよ

2015/10/01(木) 07:06 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは!

姪っ子ちゃん、おめでとう!
今まで頑張ってきた証しだね
この時期に進路が決定するっていいよね~
クリスマスやお正月やらのイベント事も全力で楽しめるわさー

あーやっぱり!
バームクーヘン、オサシン見ただけでしっとり系だってわかるーw

ラブラブサンドってネーミングが可愛いね!
北海道‥ランチパックはあるところと無いところがあるφ(._.)メモメモ
フレンチドッグ試してみたい
味は想像出来るけどw

うんうん!
シゲソラちゃん、可愛いよねー
もうちょっと大きめのオサシンが良かったわー

NEWSクンの周りの人達って既婚者やこれから結婚する人が多いのかもね
適齢期だし(^0^;)
まさに言いたいだけなんだと思う
これ過ぎれば言わなくなるよ‥と願いたいw
2015/10/01(木) 14:21 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ランチパックもあるのね 失礼
道東や道北だとラブラブばっかりだったよ
ランチパックのが古いみたいだよ

メイッコにありがとー

祐也の帯の話しね
変に生々しさがあったよ
つか変な事は良く覚えてるよね
キャベツとレタスの違いもわからんのにw
みやみやさ
祐也の事完全に眼中ないよね

たかくん呼びかーー
まっすーってもうシックリこないのも事実
あーーーー
でももう傷つきたくなくてねーーーー
あーーーー(-_-;)
2015/10/02(金) 00:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

メイッコにありがとー
この子は時間が出来たら出来たで
きっと勉強してると思う

バームクーヘン見ただけで美味しそうでしょ
ここのシュークリーム食べたいよー

フレンチドックやってみて!
どこのコンビニでも砂糖貰っちゃえば出来るから
ケチャップに戻れなくなるよw

NEWSでの既婚枠1名が誰か
それ考えると怖いよね
皆、自坦が怪しいって疑心暗鬼になるんだよ
シゲが一番アンパイだよ
結婚向いてないもん 
シゲはマジ大丈夫
2015/10/02(金) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX