一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/02(金)01:03
もう10月か…
まだ夏気分を引きずりたいけど
もうホントに秋だな


旅行から帰って1週間たっちゃった
非日常の2週間はあんなに長かったのに
日常の1週間のあっという間なのスゲー





おめざ
20151002004559eeb.jpg
ロイズの板チョコとバームクーヘン





実家に行った
ぶっちゃけ旅行は内緒で行ったし
半月以上ほったらかしてたから敷居高い…


パパちゃんはゴルフ行ってて居なかった
寝込まれてると参っちゃうなーって思ってたから
ゴルフ行けてるの安心したよ


ネットで買ったって嘘ついて
南部煎餅とか干し餅とかお土産渡してきたよ







旦那がレンタルDVD借りてきてくれた
北の国から2002の前編を見ながら夕飯
出てくるロケ地が行った所ばっかりだ!


ラキピのポテトチップスで晩酌しつつ
201510020059094c9.jpg
超盛り上がった観賞会でした
明日も後編で盛り上がりそう



今日はこんな感じ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX