一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/03(土)01:38
今朝のビビットカルチャー
シゲが若返っててデビューの頃みたい
シュッとした?


マスターヒッツの時間に帰宅して
マスターヒッツはリアタイしたけど
コヤシゲのは見れてない





今日は埼玉県にいたんだ
お昼はセーブオンってコンビニで
20151003020020798.jpg
このコーヒー牛乳は初めて見た
味フツー
セーブオンのサンドイッチは
パンがシットリだし具が多くて美味しいな



帰り道に宮沢湖って湖があって
湖を一周歩くのが40分くらいなんで
日没ギリギリにトレッキングしてきました


実はここんとこ毎日ウォーキングしてます
次の目標!
羅臼岳トレッキングの為に鍛えてるの
羅臼岳は夢のような目標だけどね


初めてのトレッキングを知床でして
なんかハマっちゃってね
歩きたくてウズウズなのw


紅葉が綺麗になったら
近場の高尾山や御岳山にも登りたいな


旦那とお揃いで
コールマンのトレッキングシューズ買ったんだ
試し履きでウォーキングしたら腹ペコ


牛タン定食
20151003021203cd4.jpg
コップのは旭川のたんたかたんってシソ焼酎
最近のお気に入り


麦ご飯を大盛りで2膳食べたしw


不妊症で鬱になって
引きこもりみたく家に居てばっかで
鳥のえさ程度のご飯食べてた頃と大違い
ジャニヲタやって行動的になれて
遂に山に登るとはw


コヤシゲは明日見よう
コメント
この記事へのコメント
おはよー
朝も早よからブログ巡り~

シゲね
髪がストレートだと若返って見えるよね
レタスクラブで、次のNEWSの活動に備えて声やダンスのメンテナンスをしてるって言ってたよ~
もっとも取材はいつだったのかわかりませんけどーw
ま、楽しみに待ちましょう!

そうなんだ?
セーブオンのサンドイッチねφ(._.)メモメモ
あら、やっぱり!
牛タン定食のご飯、白米ではないと思ったら麦ご飯だったのね~
大和芋のとろろ飯もいいわねー

凄いね、とんちゃん!
どんどんパワーアップしてるー
トレッキングにはいい季節だもんね
旦那さまとも仲良しで何よりです

NEWSな2人
私も後で見るー
あ、うちの小5親父が起きてきたー
じゃ、またねー(^^)/

2015/10/03(土) 06:39 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
おはちす!

羅臼岳?
とんちゃんマジでどさんこより
どさんこだよーーー
知床はまだしも羅臼岳だなんて…
旦那さんとシューズおソロで
いいねぇーーー
早く実現しますように…

シゲちゃんね、あたしも思った。
つーかストレートで
もみ上げのところの髪を少し残しての
耳かけは 若かりし頃を思い出すよね
可愛かった〜〜
2015/10/03(土) 07:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよーー

バームクーヘンはしっとり系ね
今度食べてみるわー
たんたかたんも飲んだ事ない(-_-;)
イケシゲは週末にチェックしてみよう

麦飯はあたしも大好きよ
五穀米も好き好きーー
でも十六穀米になると鳥の餌に見えちゃうっつー・・

とんちゃんもだけど旦那さんの健康と共に
最高の趣味と目標じゃん!
とんちゃん、良い顔してたもん
元気な顔見れてよかったよ

山は登れないけど
あたしも運動したいな~
2015/10/03(土) 09:15 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲ痩せたよね
メイク作りすぎない外ロケのシゲって
かっこよさ倍増だよ
なんでまっすーはあんな厚塗りだったのよ

牛タンと言えば麦飯よね
とろろ付きだったらさらに1膳食べちゃえたわよ
私の今のウエストすげーんだわ
キューピーちゃんみたくなっちゃってんの
歩くと腹減るんだよね
ドームで会った時よりガッシリしてるよ
2015/10/03(土) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

羅臼岳っつっても奥までじゃなく
ちょこっと入りたいのよね
トイレが無い場所は私無理だわ

旦那とお揃いのトレッキングシューズとか
超笑っちゃうでしょw
見た目は普通の黒ハイカットっぽいんだ
街で一緒に履くのはやだねw

シゲ若返ってたよね
祐也も黒髪にして若返ればいいのに
そしたら担当戻るのに←え?
2015/10/03(土) 22:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

バームクーヘンうましだよ
たんたかたんは飲みやすいんだよ
名前も可愛いし(*^^*)

私は白米より麦飯
麦飯より雑穀いっぱいほど好き
前世が小鳥ちゃんだったのかもね
ほら、私って小鳥ちゃんみたく可愛いじゃんw
カナリアかしら…

かざっちも登れし
大雪山登れし(イモトレベルだが)
さっきテレビで紅葉の大雪山見たけど
物凄い綺麗だったよ

私はこっちの山のシルバーコース的なのから攻めてみたいと思う所です
2015/10/03(土) 22:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX