一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/15(木)00:51
四銃士ちゃんと予約したよーー
ヲタ誌5誌もビズだけチェックしたよ!


それが今ギリッギリのヲタ活っす


そして今テゴマスのらじお聞いてます
たかくーーーーーーーん






今日はね午前中に病院に呼ばれて
ケアセンターで在宅介護の打ち合わせ
1時間くらいタップリと話し合い


自宅介護の申請をするために
自宅側の支援センターに行って
書類やら手続きやら


次は介護師の人と打ち合わせ


の後、市役所に行って医療費関係の手続き


あーー
今日やる事終わったーーーって
スーパーに行こうとしたら
病院から電話で主治医が呼んでるって


「病院戻るのに30分かかります」って言ったら
病状経過と今後の話しだから明日でいいって


病院からの電話 ビビるーーーーー!
てか今日
ちょこっとしかパパちゃん見てねーーし


フツーに自宅に帰れると思ったら
まーー書類書類書類
さすがに頭痛したからさ
DVD予約とかヲタ誌チェックして
クールダウンして頭痛治して帰ったよ


風呂ってる時にもケアセンターから電話
これもビビったよ つかタイミング悪w


お鍋作って食べて回復したよ
(今チョコ&焼酎)チョコとまんねー


チョコね 今ローソンでチョコ3つ買うと
ねこあつめのオマケ貰えるの
2015101500215796a.jpg
今日こいこいさんゲット
こいこいさんってたかくんに似てるから好き
次はたかくんに似てるまんぞくさんゲットしよーー





この前パパちゃんにパスタ持ってた時の話し
「パスタだよー」って言ったら母がビックリ顔で


「お父さんさっきまで病院食嫌だから
コンビニでパスタ買ってきてって言ってたのよ」
「アンタ達テレパシーで通じてんの?!」って


パパちゃんも「まだ温かいのか?」って
喜んでムシャムシャ食べてたよ


我が一族が好きな苦い野菜炒めや
201510150030446b5.jpg


お姉ちゃん特製焼き肉丼も
20151015003158267.jpg
(苦い野菜クレソン添え)
食べてくれてるんだ


蟹玉 焼きそば カオマンガイ
刺激物無し塩分控えめ柔らかめで作ったよ


でも病院食は残しがち……
一通り味見してるんだけど
ま、進まないのも仕方ない
もう食事制限もほぼ無いし
退院したら私も勉強しなきゃだな
(この先は刻みとろみ食になるだろうし)


あくまで前向きで超無理しても頑張る
だってパパちゃん好きだから(^-^)/
んで全然暗くなってないからね私
ご心配なくヨロピコ


では聞きそびれた昨日のKラジ聞く
だってたかくんなんだものw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

前記事とのおまとめコメで申し訳ないです
真面目なお兄さんとそうでない弟さん
お父さまのご兄弟は、まるでドラマか映画に出てくる人達みたいだね
騙されてあげるお父さまが一枚うわて‥
でも弟さんの顔を見ただけでも嬉しいのかな~

とんちゃん、お疲れさま
書類も1ヶ所で済まないから時間がかかるよね
とんちゃん特製の焼き肉丼が美味しそうー
ムシャムシャ食べて下さるのが何よりの励みになるね

あー、これね!
ねこあつめしてないから、それぞれに名前があるの知らなかったよ
ホントだ! まっすーに似てるw可愛いー
全部で何種類?
この袋の回りの絵の数分あるの?
あ、ローソンで確認するー(^^)/
2015/10/15(木) 09:59 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃんの胃袋が若いのは
パパ譲りだったんだね
パスタにお肉・・力付きそうだ

まだ予約できてないし
ヲタ誌もチェックできてないよ
でも置いてかれてても、まーいっか!だよ

何でも書類書類で嫌になっちゃうよね
在宅介護、うまくいくといいね
2015/10/15(木) 18:56 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お父さんの兄弟ね
長男 地井武男
次男 高倉健
三男 岩城滉一って感じだよ
映画出来そうだねw

書類書類書類でしょ
同じ様な書類いっぱい書いたよ

今日はさつま芋ご飯の和弁当作ったよ
家にいないとお通じがね 心配でね
食物繊維摂らせたよ
焼き肉丼は大奮発和牛だから見た目以上よw

ねこあつめは絵の5種類がオマケだよ
ひーくんに似てるハチワレさんが無かった

元気にやってるから心配しないでねー

2015/10/15(木) 23:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

家の両親の胃袋は若いよー
倒れた日も最後に何食べましたか?って
医者に聞かれて「キッシュ」って言ってたもん

ヲタ活はできなくても
まだヲタ充の余韻あるからいーべ
私なんて顔忘れそうだよ

書類も多いけど
打ち合わせが多すぎw
毎日病院から呼ばれてるよ
明日も午前中は打ち合わせ
すっげーメンドクセーけど(本音)
パパちゃんの為だから頑張るわ
2015/10/15(木) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX