一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/19(月)23:59
こんばんは(^-^)/


母と妹と共同で食材を買うと
色んな食材を少しづつ分けられて便利


ま、私はいっしょくたに炒めちゃうけどw
2015101923274122f.jpg
秋野菜のキンピラ


舞茸 小松菜 人参 茄子 さつま芋
栄養タップリだね


風邪予防にレンコンカレー
201510192351025f7.jpg
いつも以上に風邪には気を付けなきゃ
今日マスク買ってきたわ




今日はパパちゃんメッチャ元気で
お昼食べてお昼寝してお散歩に行って
夕飯はカレーを一人前ペロリでした
(母もカレーだったw)


あ、パパちゃん一昨日退院したんですよ


昨日も調子良くってね
午前中にお風呂に入って貰ったの
ニッコニコで入ってたんで
ちょっと長風呂させすぎちゃったんだよね
(一時間入ってたw)
夜に血圧上昇しちゃって参ったわ


血圧コントロールにきをつけなきゃ
今夜はバッチグーっす





旦那がね
思ってた以上に協力的で助かってるんだ


今日も夕方に近くの森に連れてってくれて
30分位トレッキングさせてくれたり


昨日パパちゃんが血圧上がった時間に
実家行こうって連れてってくれたり


お酒飲まないでいる私に
なんかあったら連れてくからちょっと飲めばって
ストレス発散させてくれてるのが嬉しい


旦那の親に何かあった時は倍返しだぜ!





プチトレッキング楽しかったし
今日の酒はウマイっすよーー


ほな(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

秋野菜のキンピラ、いいねー
麺と絡めても美味しそうだわさ

レンコン被りー
うちはレンコンのはさみ揚げにしたよー
見栄えがイマイチだったから写メらなかったけどw

お父さま、お散歩もされたの?
食欲もあって何よりだよー
あ、そうそう!長風呂は気をつけなきゃだね

おぉー
トレッキングも出来ましたか!
よかった、よかったー
旦那さまの優しさが身にしみるね
ステキ夫婦だよ
明日もとんちゃんとご家族が笑顔でいられますように。。
2015/10/20(火) 01:30 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

お!
パパちゃん退院したのね
良かった〜
栄養たっぷり愛情たっぷりのご飯で
元気モリモリだね

いやぁ 旦那さんやっぱり優男じゃん
そうやってしてくれたら
倍返ししたくなるよね

秋晴れって気持ちいいから
綺麗な空気いっぱい吸って
エネルギーに変わりますように…
2015/10/20(火) 06:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

秋野菜のキンピラね
さつま芋がいい甘味でいい味だったよ

レンコンは風邪予防になるからね
でも今レンコン高いよね

パパちゃんは順調よ
長風呂はやっちゃったね
退院して初風呂だったから多目にみてさ
「早く出ろーー」って言えなかったよー
私色々神経質で心配症だからさ
言い出すとキリがなくて(>_<)
真逆の性格の妹のが両親は居心地いいのかも

旦那の優しさに甘えてるよ
ネットでも色々調べてくれて助かってるんだ
かのこちゃんの旦那様も素敵だよ
お母さんに優しいもん
お互い良かったね
2015/10/21(水) 00:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

Kラジなう
小山声大丈夫のあたりですw

パパちゃん退院したよー
今まで通りの生活でいいんだけど
私が心配症で心配症で(>_<)

旦那ね
旅行が趣味になる前とかさ
ぶっちゃけ夫婦仲あんま良くなくて
旦那ハッキリ言ったんだよ
「お前の親の面倒は一切見るつもりない」って
で「じゃあその時は離婚だね」ってなってたのよ

旅行が良かったのかもね
車の中でいっぱい会話したからね

今日も秋晴れだったよ
ずっとこんな陽気だといいなー
パパちゃんとも旅行行きたいな

2015/10/21(水) 00:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX