一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/22(木)01:00
なんでもない日 バンザイ\(^-^)/


なんでもない日 バンザイ\(^-^)/


201510220016112dc.jpg


私の大好きな
不思議の国のアリス


ディズニーアニメの中で歌ってる
この歌が大好きなんだ


今日はこの歌の気分だよ
チカラウタだね


今日は実家に行かなかったよ
退院が決まった時に
【今まで通りの二人きりの生活に戻す】
この第一目標クリアだね


実家に顔出したくてウズウズしたけどねw






久しぶりの生姜スープ
20151022003037010.jpg
明日は朝から病院だから
私も一緒に行くんだー


お昼にこれ食べさせてみようかな




RING読みました
ツアーあるのかなーー
いい?準備は?って聞かれたら
いまちょっと待ってーーって感じ


テゴマスのらじお聴いた
祐也が言ってたカルテの話し
ホントそうだなーって思った
祐也も色々あったんだろうなー
祐也イイコイイコしてあげたい


私の話しも祐也に聞いてもらいたいな
そんな風に頼りにしたくなっちゃった
祐也ってバカだけど(バカだけどてw)
やっぱり大きな大きな頼れる存在だね


何時間でも話し聞いてくれて
私より泣いてくれて
前向きになる言葉をいっぱい言ってくれるよね


ぷぷぷ(^q^)
その隣で滝のような涙流してる慶くんいたw


目頭押さえて上向いたと思ったら
色々検索してくれるシゲくんもいた


背中暖かいなって思ったら
たかくんが背中と背中くっつけて座ってくれた


やべーーwなんだこの妄想w
NEWS欲してる?
(つか心に余裕出た証拠だね)
コメント
この記事へのコメント
おはよー

なんでもない日かー
歌詞だけ見るとプーさんにも出てきそうな歌だね

もう病院に行ったのかな?
お父さん、とんちゃんのスープ喜んでくれたでしょ?

シゲくん
確かにやりそうw
慶くんもゆうくんもたかくんも
そうしてくれそうだね
てか、テゴちゃんは祐也なの?

RINGで私が言ってたのは最後のじゃないのよ
“いつでも戻ってこい”の方ね
“離れそうになっても”が後についてる気がしたの

で、私は最後のはカウコンのことかな?
って思ったわー
ツアーは思いつかなかった(;^_^A
2015/10/22(木) 09:59 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

なんでもない日の歌はね
誕生日じゃない日の歌って言うんだよ
だから今日は私のなんでもない日
かのこちゃんもかな?

シゲくん←
自分の中で知識を蓄えといてくれて
イザ困った時に助言してくれるよねきっと

祐也の事ゆうくんって呼んだ時期もあったな
でも祐也は祐也で定着しちゃった
大事な一人息子って感じ

いつでも戻ってこい
うん、ドキッとしたんだ
だって今のたかくんから離れようとしてる人も
あんまり居ないだろうし
離れたって浮気する気もなかったの
ただ好きすぎて離れようとしてたのよね
(でもまだあの発言許せないのよ)

ツアーは無いか
まずアルバムだもんね
次のツアー
あのホテルで皆で泊まりたいね
2015/10/22(木) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX