一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/24(土)00:47
おめざ
20151023232244fbf.jpg
ごほうびドーナツ(*^^*)


たかくんが言ってたよね
自分へのごほうびはドーナツって


超頑張ってるから 2個 v(*´∇`*)






昨日は1日病院
父の経過観察と(経過凄く良いんです!)
母の体を上から下まで検査してきました
母も高齢だからね…疲れ出ちゃってね
今日は色々あったなりに順調
ま、色々色々大変だけど頑張ってるよ







全然話し変わるけど
私達夫婦 銀婚式だったのよねーん
その日は私1日病室にいてたけどねーん
お祝いは出来なかったけど
優しくて頼りになる旦那って再認識できて
とっても意味ある銀婚式を迎えられたって思う
この人で良かったって思ったよ


よく新婚の頃
「旦那の事が大好きすぎるのぉ」っつって
友達にアホだって言われてたけど
まだアホな私みたいですw


こんな私を嫁にしてくれて
床の間に飾るような生活ありがとー
(その内本人にちゃんと言おう)


ちなみに今年の北海道旅行は
一応銀婚旅行だったのよー


旦那にビビビってきて
そろそろ30年になります
ジャニーズ系で可愛かったのよ旦那w







マスターヒッツ
なんのカルパッチョが好きか
からのカルパッチョ論w
面白いわwたかくん
皿に魚がペタペタペタペタて
そのペタペタペタペタの感覚が好き


きっとたかくんは【スン】って食べるね


原チャリかーー
今の生活メッチャ原チャリ欲しいな
ちなみに高校時代の私の原チャリ
白地に蛍光ピンク塗装して
風車が付いてました


ジャンプの中にスッゴい好きな声ある
誰の声かなーー


カサカサしてて背中痒いたかくん
そんなんナンボでも掻いてあげるがなー


あ、私の好きなカルパッチョは鯛です



では寝ます
読んでくれてありがとう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

銀婚式おめでとう。
ウチも今年 銀婚式だったーー
一緒だね!
しっかしとんちゃんち仲良しだな〜
金婚式もお互い元気で迎えたいね

病院お疲れ様!
パパちゃん順調でなにより!
母上 大丈夫かい?

あたしも原チャリ欲しいよー
2015/10/24(土) 01:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

銀婚式おめでとう!!

記事を読んでて思ったよ
どこにいようが夫婦の心が寄り添ってれば、あったかい日になるのね
一緒に旅した北海道の話をすれば、どこにいても笑顔になれるね

お父さまの経過が良好でよかった
お母さまもちょっと安心できたから、一気に疲れが出たのかもしれないね
お大事に。。

おじゃんぷちゃん?
全然わからないけど、どんな声なんだろう?
まっすーに似てるの?
検証してみたいね
2015/10/24(土) 02:17 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
銀婚式おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ずっと同じ人を好きで居続けるって凄いなぁ( ´艸`)♡

お家のこと大変だけど、うまく息抜きしてね><
(`▽´)すーはーすーはー←深呼吸

好きなおじゃんぷくんの声って誰だろ(ФωФ)
この前同じようなこと言ってる人居たから気になったん。
2015/10/24(土) 16:21 | URL | みみこ #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そうそう
ずっちと私は銀婚式一緒よね
金婚式の時もやりとりしてたいね
その頃どこでもドアはあるのかねw

旅行行く様になる前までは
そんな仲良くなかったよ
一緒に出掛けるの大事かもね
ずっち夫婦も函館2往復でより仲良くなったんじゃない?

今日もパパちゃん調子いーんだって
私がパパちゃんの車で車庫入れの練習してるの
ニコニコニコニコ見てたよ
(へたくそで苦笑い半分w)

パパちゃんと二人っきりで待ち合い室
パパちゃんと二人っきりでお散歩
どっちも赤ちゃんの時以来だよw



2015/10/24(土) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

おめでとうありがとー
お祝いの日はそれ所じゃなくなっちゃってたけど
親身になって私の両親の事を思ってくれてるのが
何よりのプレゼントだったよ

かのこちゃんの旦那くんのおかげで
旅ザル毎週録画して楽しんでるよ
全部通った道だから二人で盛り上がってるよ

父の入院の付き添いね
例え倒れても母に付き添わせて
二人で一緒にいさせるって決めたの私だし
無理させちゃった分メンテナンスしてあげなきゃ
何ともないといいんだけど(>_<)

ジャンプの声ね
たかくんには似てたかなーー
もう一回聞いてみようかな
2015/10/24(土) 23:31 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みみ殿へ
みみこー
おめでとうありがとー

ずっと好きっつか
すっげー喧嘩もしてきたんだけどね
いつだって引き出しに離婚届あるしw
でもねー
私もバカなんだけど
旦那はもっとバカだからほっとけない

やん たかくんのスーハー吸いたいw
ここ最近のたかくん画像をくれ!
全部チラ見しか出来てないんだ

おじゃんぷくんの声ね
何となく山ちゃんぽいかなー
顔は有岡くんがいいにょーー
有岡くんもはまったら蟻地獄っぽいよね
2015/10/24(土) 23:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX