一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/25(日)00:36
昨日のマスターヒッツで流れた
Hey!Say!JUMPのアルバムJUMPingCARの
Boys Don't Stopもう1回聴いてみたよー


好きな声はね
♪その目を開いて後悔しなー
ここを歌ってる人の声


やまちゃんかなーー
知念くんかなー


あの声が有岡くんだったら暴れるよw
だってエロかったもんw






今日もパパちゃん調子いーんだって
顔色も良かった
倒れてもうダメだって宣告された時
呼吸器を圧迫してた腫瘍がね
卵のLサイズ位の大きいのだったの
それがピンポン玉位になって退院だったんだけど
今日は少し腫れてる位にもう球状のモノは無いの


それが嬉しくって
パパちゃんの首なでくりまわしてきたw


今日はパパちゃんの車のでスーパー行った
バッテリー上がらないように乗ってんだ
ついでに薬局廻って
食べられない時の栄養補助食品を調べたり
介護食ってどんなか調べたりしてきた


でね
スーパーの広場でミニライブやっててね
女の子の歌手が歌ってたんだけど
次回ライブ予告のポスターにテゴマスって!


え?テゴマス?
確かにテゴマスの写真!
よく見たらテゴマスに楽曲提供って書いてあった
あーーービックリした だったよ
次回のライブ行こうかな


そんなこんなで実家の食材買って帰って
問題は車庫入れよ
私が住んでた頃とは建て替えちゃってるから
実家の車庫入れ初めてだし
ちょー切り返してチビチビ入れてたら
2階の窓からパパちゃんに見られてたw
ニコニコニコニコ見てたよw


ママンの好物のなんばん味噌と
パパンの好物のべったら漬けを置いてきた
塩分高いけどね ごほうび塩分だね




本屋ちょろっと寄ったけど
テレビぴあ売り切れだったーー(>_<)
ヲタ誌ちょろっと見た
メガネのたかくんメッチャえろかったー
メガネ外してるやーつ たまらんかったわ





今日はこんな感じでーす
支えありがとうm(__)m
パワー貰ってるよ!届いてるよ!
コメント
この記事へのコメント
わんばんこ

コメ遅れたけど
銀婚式おめでとう♪
愛し愛され幸せそうでこちらまでhappyだわ
これからも旦那様を大切にね

さて、正解を発表します!

じゃじゃーーん

正解は、山田涼介くんです!
多分…山ちゃんだと思うよー
あんまりクセがなくて聴きやすい感じ?
いい声してるよね

有岡くんは踊ってる時のが良かったなー
てかJUMP全体的に良いです♡
2015/10/25(日) 03:29 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

↑↑わんばんこ て(笑)鶴光かよ!!

あたしも おじゃんぷくん聴いてみた
そだね、姉さんの言うとおり
涼介くんかもーーーー
彼はピュアで 見ててホッコリするよ

テゴマスに楽曲提供?
えーーーーー その人すごいね
きっと他の人にも提供してるのかもね
ライブ、行ってみてーーーー!!
とんちゃんの感想聞きたいよ
2015/10/25(日) 15:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

どうやら山田くんのようね
姉さん達の意見を全面的に信じてます(^^)/
気になるから、私も聴いてみるー

お父さまのニコニコニコニコは、今のとんちゃんと子どもの頃のとんちゃんも思い出していたのかな
自転車が、乗れるようになった時のこととか‥

え?ぴあさん?
どうかな~
こっちだったら、まだあるかもしれないから探してみるね
あまり期待しないで待ってて~(;^_^A



2015/10/26(月) 02:05 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
わんばんこw
昭和だねw
オールナイトニッポンだねw

おめでとうありがとー
そんないい旦那でもないんだよー
や、むしろ苦労してるけどさ
たかくん以外とは再婚する気ないから
このまま暮らすよw

お、山ちゃんなのねー
クセちょっとあるよ
裏声系?
有岡くんってソロ曲あるのかなー
聴いてみたいな

ババア【やぶひか】だけ声わかるw
2015/10/26(月) 13:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
鶴光でおま でしょw
アイツも古いなw

山ちゃんの事をトビッコは何て呼んでるのかしら
涼介なの?
山ちゃんネバエン時は赤ちゃんみたいだったよね

テゴマスに楽曲提供ね
きれいごとの齋藤慶さんなの
時間作って聴きに行けたらいいな
きれいごと歌ったら泣いてしまいそう
2015/10/26(月) 13:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

ここ数年NEWSとテゴマスしか聴いてないから
他ジャニにうとくなっちゃったよ
昔のが詳しかったよ
Jr.とか名前もわかんないもん

パパちゃんのニコニコね
(おいおいぶつけるなよ)の苦笑い半分ねw

思い出した!
私がバイト代オンリーで車の免許取った時
しばらくして中古の車がきたんだったな
あの頃気付かなかったけど
あれはパパちゃんからのプレゼントだったんだな
オレンジ色の車も女の子っぽいの選んでくれたんだろうなー

雑誌は買うの辞めるから
お気持ちだけありがとうね
買っちゃったら!って思ったから
早朝にLINEごめんね(汗)
2015/10/26(月) 13:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX