一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/26(月)23:02
朝晩はめっきり寒くなったね
秋も深まってきたねぇ


昨日今日とパパちゃんとこ行ってません
血圧も落ち着いたし
まったく具合悪くないから
「来なくていい」の一点張りなのよw


1日1回は顔見たいんだけどねー
ま、大丈夫そうだし いっか






お昼コレ食べたぁ
2015102618042024e.jpg
ラキピのミートソース
味フツー


そうそう
ラキピで水筒買ったんだった
20151026181243a27.jpg
小さめなフォルムが可愛いでしょ
今年の冬はこれ使おう





オヤツは ままどおる
20151026184138d99.jpg
福島のおじちゃんが送ってくれたんだ
ミルク餡のお饅頭で美味しいんだよー





やること無くなっちゃったんで
貯まった録画をチェックしたんだけど
コヤシゲテゴばっかりでたかくん無い(T_T)
動くたかくんが見たいよーー


今年はCWCが日本開催なんだね
開会式で四銃士初披露とかありそうだね
世界規模での中継でドカンとやっちゃえばいい


エブリ見たけど焦一郎ではなかった
てか最近キャスターの人って感覚






夕飯は牛肉焼いて食べた
ここにきて食欲が戻ってきたわ
(や、私のよw)


やっぱりねって思うだろうけど
痩せたね
正確には北海道太りが戻ったんだけど
ちょっち貧血心配だったんだ
今夜は肉で飯3膳喰った!!



てかさーーー
全然関係ない話しだけどさ
スマホのメールが全部消えた(ToT)
色んなやりとりも
何か保存してたキーワードも消えた


何より
保護メールにしてたNEWSからの…
NEWSからのメールが全部消えた


マスターヒッツに送って
読んで貰えた送信メールも全部(T_T)


スマホ嫌いだ
ガラケーに戻りたいわ
ノートと鉛筆が一番だ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お父さま経過良好で何よりです
その後お母さまも大丈夫なの?
精密検査は後日だったっけ?

私も慶ちゃんチェックしたよ~
うん、焦げてはいなかったw

で、メール!
そんなことあるの?
保護してたのも消えるなんて!
lineが消えた時も思ったけど、スマホ怖いね

あ、聴いたよ~Boys Don't Stop
もう山田くんの声にしか聞こえないw
なんかSweet Martiniのまっすーに似てる~
2015/10/27(火) 00:51 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

おー!
ラッピにミートソースあったんか!!
知らんかったわーー
旦那さ、月1で出張行くから
何かリクエストあったら言ってね。
買ってきてもらうべし(笑)
てか水筒も買ってたのねw
あたしコップ欲しいと思ったよ。

NEWSからのメールね、
この機種にしてからだから
ONEからのだったらあるよ。
何個かだけど送るかい?

2015/10/27(火) 13:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お父ちゃん順調だよ
余命0日からのこの状態
奇跡がおきたって言っていいと思う
お母ちゃんの検査はこれからなんだ
その検査と平行して市の健康診断も受けるの
(旦那と私と3人でw)

スマホってさ数年使うと買い替えさせるためにわざと壊れる気がする
バックアップしてない私がダメなんだけどね
わかんねーんだもんw
LINEもメールも画像も
一通り消えた経験アリになっちゃったよ

確かに!
Sweet martiniの裏声の感じと似てる
やーん
Sweet martini聴きたくなってきた
この曲はヨワセウタよw
2015/10/27(火) 22:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ミートソースはわざわざ買う味でもなかっったよ
カレーも買ってあるんでレポするね
ラキピのグッズも可愛いんだけどさ
ハセストの焼き鳥弁当の弁当箱見た?
メッッッッッチャ可愛かったw
1600円もするから置いてきたけど
(焼き鳥弁当の容器は持って帰ったし)

NEWSからのメールね
もーいーや
保存してても読み返さなかったし
スマホの断捨離だと思うわ
ありがとーね
2015/10/27(火) 22:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX