一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/28(水)00:39
今日は午後に実家に行ったよ
パパちゃん絶好調だった


安心したんで買い物イッテQ
可愛い長Tを買ったよーん
201510272348530ee.jpg
シンプルな黒なんだけど
好きなチェックが首と裾に入ってるし
袖が萌え袖になってるのーーー
ロックなチェックなのに萌え袖
アマカラなテイストに一目惚れ


色んな地の色とか
チェックの所が花柄やらドットやら
組み合わせが色々あったんだよ


チョコミント
20151027235454887.jpg
昨日の夜中から食べたかった


「チョコミント、とんがってる方で」
この注文の仕方は誰の真似でしょう
答えは手越祐也ですw





夕飯はお弁当買ってきちゃった
旦那イカフライ弁当 私とんかつ弁当


うどん茹でて冷たくして食べた
20151028000322c3e.jpg
きたほなみ(*^^*)絶品


血圧のチェックで実家電話したら
実家夕飯ステーキだってw
パパちゃん100グラム完食だそうです





買ったよシゲ!
20151027235813ea6.jpg
KちゃんNEWSまでの時間に
読んで…18ページで寝落ちw




KちゃんNEWS
祐也のJK論がガチキモ


四銃士フル聴いたよーー
これ…生歌でイケるんかい?
中盤のたかくんアカペラんとこ
ちょー心臓ドキドキしちゃったよ
あそこさーーーー
テレビでカットなんだろーなーー
私的一番の見所だわよ


でもさこれ
音源だと単調で迫力に欠けるね
DVDCDで正解なのかもね


明日から苗字手越かよw
いきなりだなw
でも私は増田に嫁ぐんでごめんなさい




さてと 読書して寝よう
ヘッドライト欲しいなマジで
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

オシャレな長Tだね
1枚で甘辛コーデ成立だわさー

おぉ!チョコミント
昔は嫌いだったのに5年くらい前から大好きになったのよ
うん?尖ってる方でってワッフルコーンのこと?

ヒャーー
キャッチャーインザライだー
なんか、とんちゃんの方が早く読了しそうだね
そしたら感想教えて~←オイッ!(笑)

四銃士ね~
新曲の発表がある度に、早く聴きたい!
次は早くフルで。。とか気持ちが急くけど、これほどMVが楽しみなのはないよー
。。と毎回おもう(笑)
まっすーのところ癒されるね~
2015/10/28(水) 16:13 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

お!それ着たとんちゃんと
会いたいぞ!

パパちゃん食欲もあっていい感じーー


ゆうやさ、もうそろ JKのこととか
制服がどーのとか
発言控えたほうがいいと思うんだけどな
だんだん
ただの変態みたいに聞こえるわ

プロポーズって言ってるのに
結婚前夜だもんな(笑)

四銃士!MV楽しみだね
2015/10/28(水) 20:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

チョコミントね
私は昔っから好きよ
とんがってる方はコーンの事だよ
祐也はチョコミントでとんがってるのが好きなのよ
たかくんはマックフルーリーが好きなのよ
シゲは知らんw

キャッチャーインザライ
70ページくらい進んでるよん
まだ何がいいかわからんw

成人式の着物ね
おじいちゃんが買ってくれた
総絞りの水色にピンクの花柄の着物に
ピンクの帯だよ
(お嬢なもんでw)

2015/10/28(水) 22:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

な、
汗ばんだとかさ
もうただのえろおやじだよ
小山も振るなって言いたいよ

結婚前夜ねw
でも今日から手越あんずでしょw
結婚前夜って頭にカーラー巻いたり
忙しくてそれどころじゃねーけどなw

チョコミントのとんがってる方
ずっちも覚えてたんだねw
チョコミントうまいじゃーん
31だと2番目に好きだよ
1番はポッピンシャワーだから
これもミント系だよw
多分祐也も好きだねこれ
ずっちキャラメルリボンとかロッキーロードか
ベリーベリーストロベリーだろw
2015/10/28(水) 23:19 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX