一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/10/29(木)23:59
乳絞り(´Д`)


乳絞り(´Д`)


たかくんの口から
そんなワードが飛び出すなんて


北海道行かなくても
絞らせてあげるがなー
でも北海道で乳絞りしたいらしいから
北海道姐さん方々よろしくお願いしますw


てか
たかくんってどんな顔してたっけ
次に見れるのはWeb動画かしら







昨日のおめざ
20151029233705c03.jpg
パンプキンキャラメルベーグル


夕飯は牛タン食べたよ
201510292339254a9.jpg


チキンフィレオ
とんかつ弁当
ベーグル
フィレオフィッシュ
牛タン
ドーナツって暴食してるから
胃腸が重い(*_*)


汁モンしか食いたくねー
20151029234229c12.jpg
めっちゃ胃が落ち着く






これ見てーーー
20151029234550efe.jpg
ミスドのキイロイトリ毛布


ドーナツ7個と毛布で1080円なの
一昨日からキャンペーンで
昨日もうリラックマは無かったよ
キイロイトリ狙いだから良かった


お部屋で使おう
たかくんに包まれてるみたく
ぬっくぬくだよー


あ、ドーナツは半分実家へ
パパちゃんと私は同じのが好きなのよ
食べられるといいなぁ





RING読んだよ
イッテQのロケかしら
なんか…また何かやった?
そう勘ぐっちゃうのは私だけかしら
もうマジ勘弁だからね
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

乳搾りなw
突然でビックリしたね
やーや、
あたし乳搾り経験ないんだよなー
あっちの姐さんはどーだべ?

あ、目薬は正面見ながらさせますよ。
まっすー 先日ものもらいだったとは…


ミスド、7個と毛布でその値段
安いね!
毛布、普通の大きさ?

RING…最近、前にも増して
お股に挟みたがるよねw
寂しいのかな…
誰かにフラれたのかな…
2015/10/30(金) 07:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

北海道で乳絞りしたいんだって
私も牛の乳絞りしたことないわー
牛もいいけどさ
ずっちの乳も絞らせてあげてよw

えーーー
目薬のソレできるんだ!
私は目尻方面からスンって流すしか無理
結構ビチャビチャw

ミスドの毛布はブランケットだよ
フワッフワなのさー
コリラックマはピンクで可愛かったよー

私も夏は抱き枕派なんだけど
冬は布団の中で邪魔だから
今は床にいるよ 私の抱き枕ちゃん
祐也って水色のイルカじゃなかったっけ。

2015/10/31(土) 00:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX