一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/01(日)23:59
焼き茄子のとろみ餡作ったの
20151101231634f77.jpg
柔らかく焼いてからアクヌキ
餡は薄味でお出汁味と甘め味と2種


明日食べてくれたらいいなー


今日のパパちゃんは
色々チョコチョコ食べられたんだ
お話しいっぱいしたかっつーと
テレビでゴルフ見てる時は話しかけたらアカンのw
男子ゴルフと女子ゴルフの合間の
CMの時はお喋りできたよw





私の夕飯は餃子だよ
20151101232745cb7.jpg
噛むと肉汁が溢れる餃子だった
パワーついた(^-^)/
まだあるからパパちゃん食欲戻ったら
食べさせたい美味しさだ







四銃士のジャケ写とぴあ見たよ
黒い衣装なんだね
なんか足長長身で格好いいよ


私さ今
愛する人の戦いを支えてるじゃん
てか一緒に戦ってるの
四銃士の歌詞がさ
勇気を与えてくれてるんだよね
「負けるな!」ってね
NEWSは側に居てくれる
そんな風に感じるんだ
一緒に戦ってくれてるみたいだよ
私にとっての特別な曲になりそうです


泣いたら負ける気がして
やっぱり泣くのは封印した
絶対負けない絶対泣かない







チカラウタ見たよ
ヤバいwつまんないこれw


イッテQ見たよ
来週祐也じゃーん!楽しみできた


シゲ部聞いたよ
JUMPコンってたかくんも一緒?
たかくんV6コンも行ってるっぽいね
サカナクションの歌が米米にしか聴こえない


トーキョーライブの新しいのの
松兄のんちょっと見たけど
クッソつまんなかったガッカリ
コタツでナナナと雑談が一番面白かったね





昨日コメントいっぱい嬉しかった
皆のコメントって回復の魔法みたく
私の元気の素になってるんだ
ドラクエだとホイミ
FFだとポーションみたいな感じ
ポポロクロイスだと
ナルシアちゃんのヒールレインだな


私ポポロクロイス大好きだったんだ
ピエトロ王子 たかくん
ナルシア王女 ゆうくん
ガミガミ魔王 しげくん
白騎士さん  けいくん
これも四銃士だな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX