一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/02(月)23:59
今日は1日実家にいたよ


朝行ったら焼き茄子食べてたよ


午前中は看護士さん来た
担当が細やかな気配りできる人で
すっごい良かった
事務的な人だったらガッカリだもんね


お昼はパパちゃんパスタ食べた
「食べたい物を食べたい時に食べて」
そう看護士さんに言って貰えたの
そしたらパスタ食べられた
(ちょっとだけどねー)


ま、その前に食欲増進のツボとか
吐き気がおさまるツボとか
めっちゃ私撫でたんだけどねー


午後は実家用の買い出し
毛布が重いのなんで軽い毛布探したり
照明の電球取り換えたり
時計の電池入れ替えたり


なんやかんやで夜になっちゃったんで
旦那に来てもらって
4人で実家で夕飯食べたよ
そしたらパパちゃん結構食べた(*^^*)





てか これ見て!
20151103000206405.jpg
食品買う前に毛布見ようって
モール歩いて雑貨屋の前通った時
小走りなのに目に入って即買い!


めっっっっっっちゃ可愛いでしょ
NEWSのピアスだよーーー


これネットで見てずっと探してたんだ
やっとゲットできたよーーー
原宿とかでも売ってなかったんだよ


NEWSピアスつけて
NEWSに会いに行きたいよーー

コメント
この記事へのコメント
ちす!

うわーーー
いいな いいなー
よく見つけたね、そのピアス!
すげぇーーー!
これどれくらいの大きさなん?
小さかったら4つ全部つけたいな。
(今3つ穴空いてるからあと1個あけなきゃ)

パパちゃん 食欲モリモリだね。
ベビーフードの件だけど
うちはめっちゃ使ってたけどさ
基本どれも美味しくはないよね
でもグラタンとかサツマイモ、
カボチャ系は子供達も喜んで食べてた気がするけど だいーーぶ昔のことで忘れてるわ
今はもっと美味しいの出てると思うな。
いいの見つかるといいね。
ダノンってやつは まあまあだったけど今もあるのかなぁ…
途切れ途切れな記憶でスマヌ…

まっすーに癒され励ませられながら
パパちゃんとまったりな時間過ごしてね
2015/11/03(火) 01:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いーべー
このピアス2年くらい前かな
ネットで見かけたんだよ
お店の人にもっとあるのか聞いたら
発注しても中々こなくてやっと届いたって言ってた

これねコヤマス テゴシゲでくっついてて
ブラブラピアスになってるのよ
だから穴②でいいのよ
大きさは小山の正方形が5ミリ四方だよ

パパちゃんの食欲ね
少食な2才児レベルだよ
ベビーフードも介護食も
しょせんレトルトはレトルトでね
美味しいのなんて無いわー
副菜くらいは私が作ってフォローしなきゃダメっぽそう
ダノンはヨーグルトなら食べてるよ
今日は病院用のアイスが届くんだ
アイスもそうは食べられないけどねー
私も食べて栄養つけよう
2015/11/03(火) 12:03 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは

お父さま、焼きなす食べてくれてよかったね
パスタも‥

大勢で食べると皆の笑顔も食欲増進になるんだよね
みんなで「美味しいね」って言いながらね

担当の看護士さんが定期的に来てくれるの?
いい人でよかった
ごくまれだけど、たまーに「何で看護士さんになったの?」って聞きたくなる人いるもんね

わっ!NEWSピアス~
前にツイか何かで見ていいなぁと思ったのよ
でも私、穴あいてないしw
だから探すこともしなかったわー
でもでもー見ると欲しくなるー
とんちゃんがつけてるの見たいなぁ
次のNEWS魂のお楽しみだわさ!
2015/11/03(火) 14:02 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは
今週はいい天気みたいだね
天気悪いと体調すぐれないっぽいんだ
今日はお散歩できてるし
ずっと天気良いといいなー

看護士さん今のところシューイチで頼んでる
これから寒くなる前に往診の手続きもした方がいいのか考えてるの
(手続きに色々あるのよー)
看護士さんいい人で当たりだよ
主治医が超エリート医学博士なのも
当たりなんだけどね(心がなくて)

NEWSピアスいーでしょー
姉さんこれイヤリングタイプもあるのよ!
諦めないで探して!
ファンシー雑貨店のピアスコーナーよ!
2015/11/03(火) 14:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX