一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/05(木)00:34
今日は朝から病院


今日は在宅で看病する為に
救急外来にいかなくて済む薬を
キッチリ処方してもらいました


通常飲んでる薬+調子悪い時だけ飲む薬
こっちから言えば薬は出してもらえる
言わなきゃ貰えない
これは皆さんも覚えておいて


昨日まで調子悪かった症状の薬を
帰宅してから飲んだら
今日は調子良かったんで
私も家に帰ってきてます


明日は具合どうでも泊まるけど
(実家帰り癖か?)


もう見離されてたと思ってた主治医
昨日は実家に電話してきてくれたり
今日は私の話しをちゃんと聞いてくれた


保険の1割負担額で買える栄養補助食品も
私が聞いたら調べて処方してくれたし
今日はイイヤツだった




今日のタイトル ご近所さん
実家のご近所さんの話しなんだけど
車を家の前に停めてたらさ
「家の駐車場は夕方まで停めていいよ」とか
「家は空いてる時は停めて 帰ってきたら声かけるから」とか
ご近所さんが皆優しいの
「○○ちゃんお父さんどう?」とか
「○○ちゃんこれ飲みな」とか
優しさしかないよ
夜は静かだし ゴミ出しは綺麗だし
私良いところで育ったんだなーー





レタスクラブ買っちゃった
たかくん切り抜いたから実家で読もう
テレビぴあ買えなかった 明日探せたらいいな


KちゃんNEWS
音源ありがとー(^-^)/聞いたよ


テゴマスのらじお
たかくんは小学生→ブリーフ
中学生→ボクサー
「たかはね」自分たか呼び可愛い
また自分たか呼びやってもいいよ


祐也のカバンからガサガサ音がするw


私も忘れ物ほぼほぼ無い
が、保険証落とした事ある
COOPのレジ前に落としてた


さてともう寝て明日早く起きよう
なぜならあした実家お泊まりじゃん
実家消灯9時やねんw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

主治医さん
もしかして経験値が足りないのかな?
年齢とかではなく、患者さんや病院内でのコミュニケーションが少ない方なのかな~と思った
そうすると他人の気持ちを理解しようとする機会がなくなるものね
それにお勉強漬けの青春時代だったかも。。

でも言えば動いてくれるなら根っからの悪いヤツではないよね
ちょっとホッとしたよ

ぴあさん
見つからなければ言ってねー
↑画像 or 現物かも添えてw

今日はお泊まりなのね
ご両親も安心するね
旦那さまも夕飯は一緒なのかな?
2015/11/05(木) 10:30 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

実家なうだよ
パパちゃん元気だよー

主治医ね
エリートっぽいからね
勉強勉強で生きてきたんだろうね
若いから新薬とかのデーター欲しいんだろうなーって思うとこあるよ
でもお爺ちゃん先生よりは良かったって思ってる

ぴあ買えたよ
雑誌辞めたんだけどねー
新曲の時は別だよね

実家ヒマだわーー
やることなんもねーわ
(嬉しい事だけどね)
今日はおでんを煮たよ
食べられるかなーー
2015/11/05(木) 17:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX