一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/06(金)23:50
今朝のビビットは実家で見たよ
8時ギリギリまでベッドでゴロゴロしてたら
パパちゃんに「いつまで寝てんだ」って
でもそれがパパちゃんの「おはよう」なの


シゲのコーナーはキムチ付きか
この人可愛いんだけどね
担当さんは嫌だろうなーー


シゲコーナー終わりあたりで
パパちゃんが庭に出たので
パパちゃんの部屋の掃除機かけして
ベッド整えたりした


「一宿一飯の恩義でござんす」とか
ふざけながら掃除したよ


お昼にざるそば食べて家帰った
午後は介護用品見たり
ケアセンターに相談に行ったりでした


夕飯ね
たかくん切り抜いたレタスクラブ見てたら
餃子入りカレー鍋が載ってて
パパちゃんそれ食べたいって
材料あるから夕飯それにするって聞いてたけど
さすがに重いからさ
食べられるかなーー ゲーしないかなー
ずっと気になっちゃった
夜電話したらいっぱい食べれてゲー無し
あぁ神様ありがとう
今夜は安心して寝れそうだよ




そうそうw
買い物中にみーっけた
201511062341117c9.jpg
カセットコンロのガス
に、似ているw





マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ(^-^)/
あ、たかくん風邪ひいてる…


あんパンorメロンパン メロンパン
メロンパン好きなたかくんにメロメロってかw
(メロメロになるほど見れてない)


おまるw
増田ギャグで最強かもw
ちょっと笑ったわーーーw


金魚ね
実家で素麺のガラスの器で飼ってた
水道水だったし
器の横にストロー置いてて
家族皆でブクブクやってあげて数年生きてた
名前は大ちゃんでした


たかくんがオーディションで踊った曲
V6のCan do Can go
これ聴くとカツンとニュスって感じだね


猫の血液型はA型が多いんだ
とんちゃん猫型だったんだね




今夜は久々に1杯やっちゃってまーふ
おいちーでーーーふ(^-^)/∪
コメント
この記事へのコメント
ちす!

キムチなw
確かにチャーミングかなとは思うけど
担当さんはイヤだよね
あんなドブスで下品な女でも
あたしはイヤだもの…

パパちゃん ゲーなしで良かったね
ホッとするよね
食べたい!って気持ちがあるのも
嬉しいことだよね

コン郎(笑)(笑)
ほんとだ!似てるw
何年か前まで同じのウチにもあったよ

あ、テゴマスのらじおも
マスターヒッツもまだ聴けてないや
明日 ブッコの試合観に行く車の中で
聴こーーっと

今夜は良い酒だね
いい夢見ろよ!
2015/11/07(土) 00:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー

そなの!
ちょっと可愛いところ(主にロケ中)もあるから、大嫌いになれないw
これがモヤモヤの一因だわさ

一宿一飯の恩義でござんす
↑ご両親を思いやる気持ちに溢れた言葉だね
またまた映像を思い浮かべてウルッとしたわ
優しいね、とんちゃん

餃子入りカレー鍋!
美味しいんだわさー
あれが食べられて大丈夫だったって嬉しいことだね
野菜も柔らかくなってるから消化にいいし、これからお鍋料理が大活躍するかな

メロンパンて色々出てるじゃない?
ヤオコーにある塩メロンパンが美味しいんだよー
どこのメーカーか忘れたけど普通のよりちょっとお高いの
まっすーにも食べて欲しいわ

昨晩は美酒に酔いしれたかな?(^-^)
2015/11/07(土) 08:56 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あのドブスとあのゴリラに比べたら
キムチ可愛いけどね
てかあの人もっと若いんだと思ってた
何あの肌 超キレイなんだけど

パパちゃんね…
もう心配で心配で心配で(>_<)
私、神経質だし心配症だから落ち着かなくて
逆に両親の負担になってないといいけど

コン郎 買っておこうかな
使う時癒されそう

ブッコちゃん試合どーだった
今日はいずこへ?
2015/11/08(日) 00:30 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

一宿一飯の恩義
私の心の中までわかってもらえる
だからかのこちゃん好き(;_;)
そうなの 
ふざけながらも心は色々思ってたの

餃子入りカレー鍋
明日は家でもやってみる予定
かのこちゃん食べてるのね
じゃ間違いないね

ヤオコーでその同じ事を言ってる人いた!
塩メロンパンを友達に薦めてる同世代主婦
その人「1個じゃ足りない」まで行ってた

や、1個でいいけどw

2015/11/08(日) 00:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX