一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/09(月)00:37
今日はパパちゃんまあまあの調子


昨日の教訓で
もう吐き気止めは予防でしばらく飲ませる


夕飯は実家で食べたんだけど
お母ちゃんが牛丼食べたいけど
お父さんに合わせてお粥か…って言うから
旦那に買ってきてもらって
実家で食べたよ


パパちゃんはお粥だけど
牛丼の玉ねぎ食べたし
牛肉もカミカミペーして味わえた
カミカミペーでも栄養は摂れる


普通に牛丼食べられる日 
お願い来て(>_<)


実家でイッテQ見てたら
おいおい
CWC就任おめでとうだよ
おいおい
なんだよ突然の新曲!
テンション上がっちまったよ


そんなこんなで実家消灯まで居座っちゃった
帰り際パパちゃん調子良かったの
何が違うかってね
トイレに行く足音がパタンパタンって
元気な時のいつもの足音だったの
退院してから足音がパタパタって小刻みで
ここ最近はパタパタパタパタってしか歩けなかったの
その足音が切なくてね(T-T)


でも今夜はパタンパタンって
NEWSの新曲のあたりだったけど
私は聞き逃さなかったわーー
ダブルでテンション上がっちまったよ


逆に言うと
パパちゃんの足音がバロメーターって
そこに気付けたよ




つか話し変わるけど
今日のイッテQの祐也
めっちゃキュンキュンしちゃった
ビズが…とかじゃなく
祐也の顔を見るとほっとするの


私を救ってくれた
星をめざしての祐也
そして今、私を癒してくれるのも祐也
祐也ってゆくゆくは神になる人だもんね
やっぱパワー凄いや
つかちょーかわいー祐也(*^^*)



そうそうそう
ハッピーターンのCM
濃い!のやーつ捕獲した
同じの撮れてるって思ってたら
前のとちょっと違うーーーー
撮っといてよかったーーーー


あ、やっと★8集まって
応募用紙書いたわー
今回は1本釣りで勝負です!
目覚まし!濃い!



いっぱいの支え ありがとう
明日も全力で頑張りますp(^-^)q
コメント
この記事へのコメント
おはよー
今日はノーフリーズのようなのでこちらから(^^)/

足音!
そうだよね
小刻みから普通の歩幅になってるということは足が上がってる証拠
太ももににも筋力がついたのかも
嬉しい発見だったね
お父さまに常に気を配ってるから気づけたこと。。とんちゃん、凄い!

あぁーそうだったよー
テゴちゃんは神になるんだった(≧▽≦)
それにしても昨日のテゴちゃんのキラキラ度は最強でした
城さんが成功してれば、『ANTHEM』もう少し聴けたのかしら?^^;
面白かったけどねww

今日から怒涛の4日間だね
頑張って~
2015/11/09(月) 10:21 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 21:06 | | #[ 編集]
ちす!

レジェンド見ながら
変なテンションのまま
ここ来ちゃったけど
とんちゃんの癒しがゆうやって
言ってくれてスゴく嬉しいわ

つーかパパちゃんの足音か…
そんなとこに気づけるのは
とんちゃんが
アンテナ張ってる証拠だね
今日のパパちゃんはどーだったかな

ハピタン、4通出したよ
あとは1週1枚ずつだそうかな…


2015/11/09(月) 21:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

足音ね
足の筋肉は衰えてきてるのよ
でもホント酷い時の足音が
もう聞いてて切なくなる音だったんだ
体が辛いのがわかるんだもん
そうじゃない足音ってだけで
体が楽なのがわかるから嬉しい足音よ

散歩に出られない日の筋力アップ
これも考えなくっちゃ
いいヒントありがとーだよ

祐也かっこいいねー
CWC決まってキラキラしちゃってる
キラキラのたかくん見て
キュンキュンできるかなー
見てみないとわかんねー
2015/11/10(火) 01:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
お久しぶりです

そうなんだ
お母様の看病されてたんだ

迷惑かけてた子っつったら
私だってそうだよ
結婚前はクソみたいな性格の不良娘だったもん

お互いに全力で頑張りましょう
1日1日が大事よね
2015/11/10(火) 01:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

レジェンドの祐也もビズ良かったね
あんま見所少なかったけど
(ごめん早送りで祐也のとこしか見る時間ない)
また新曲流れたね

祐也は癒しだよ
祐也はどんな事にでも全力じゃん
見ててどんだけ癒されるか
つか萌えてるねーずっち
私はまだ無理なんだよなー

足音ね
どんなパパちゃんのサインも逃したくないんだ
パパちゃん我慢したりしちゃう方なんだもん
寝てる時の丸まり方もちょっと具合わかるかも

パパちゃん今日も調子良かった
病院で処方箋で貰う缶の栄養補助ドリンク
10缶買ってった(重かったw)
今日も飲んでたみたい

目覚まし欲しいねー
ダメなら音だけでも欲しいよ
2015/11/10(火) 01:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX