一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/11(水)00:54
朝、実家に定時コール
パパちゃん調子良さげ


昼に電話
午前中にお散歩したとの事


夕方に電話
中華丼のリクエストがあったと
ママちゃん喜びの声


夜の定時コール
調子良くベッドに行ったって


今日は血圧も吐き気も食欲も排便も
全部の薬の微調整が合ったので


実家行ってません(*^^*)
これは嬉しい事よ
ずっと両親二人で生活してたんだもの
元の生活ができたんだよー
私の目標の一つでもあったからね


で、私はゆっくりと


いっぷく
20151111003510a54.jpg
中身は胡麻ルイボスティー


血圧が両親より高くて
急に血圧を気にしだした旦那
胡麻麦茶のペットボトルを買ってくんだけど
スッゲー高いんで
ネットで作り方ググって
私流の血圧下げるお茶を作ったの
【とくほ】ならぬ【とんほ】だね


今日は旦那の血圧考えたメニュー作ったり
夜はお茶飲みながら
健さんの映画見たりしながら
いっぱいありがとう言ったよ





久しぶりにスイーツ
20151111004248e39.jpg
ファミマの新作
チーズケーキ好きなら間違いなく
「メッチャうめーーーー」だよ








KちゃんNEWSの前に
祐也ハッピーバーッデー!ってお祝い


女子女子してるシゲちゃん
オランジェ美味しいよねー
ウイスキーのロックと合うのよね


とん七星あるよ左腕
写メろうとしたら
あまりにも腕が太いのでよしたわw


テゴマスは見返りがないw
シゲちゃんにあげて!
シゲちゃんにあげてよプレゼントを!





明日の朝はMV解禁なのね
日テレだけ予約したわ
動画拾ったらよろしくー
明日も病院なんだーー
しっかりマスクして連れてかなきゃだね


私さー
マスクすると耳の後ろ痛くなるタイプなの
しかもさ
マスクとメガネって最悪なの知ってる?
メガネめっちゃ曇るんだよ
毎日「メガネ曇っちゃった」だよ


メガネクリンビューってまだ売ってんのかなw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パパちゃん調子良い報告で
ゆうやハッピーバーッデー
一緒にお祝いありがと!

え、とん七星見たい見たい

明日は「めざまし」って沸いてた気がするけど日テレも貼らなきゃね

耳の後ろってゴム?
あたしは耳の上も痛くなるわ

メガネクリンビューwww
なっつかしーーーー(笑)

2015/11/11(水) 01:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

お父さま、体調いいのね
よかったー
とんちゃんの薬微調整が効いたのね
しかも中華丼!
お母さまも嬉しかっただろうなぁ

旦那さまにも感謝の心を忘れないとんちゃんを見習わなきゃ!
↑私、お友達みんながお手本だよー
見習わなきゃならないことが沢山ある

シゲ、拗ねてたね
ああいうところがお子ちゃまだけど、それがまた可愛い!と思ってしまうヲバですw
あー私も見たい!とん七星

テゴちゃん、お誕生日おめでとう!



2015/11/11(水) 02:01 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
祐也 おめでとー
一緒に今年もお祝いできたね

今日も病院かい?ご苦労さん
上がったり下がったり毎日大変だね
通常の生活に戻れるって嬉しいことだよね
今日も美味しく食べれていたらいいな

ストッパーの付いたマスクとかも売ってるよ
メガネくもらないやーつ
でも、クリンビュー的な方が楽かもね
マスクって苦痛だよね
耳も痛くなるし息苦しいし
とっても苦手だよ・・

メガネ通り越して前髪モジャるときない?
2015/11/11(水) 13:23 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祐也の誕生日をお祝いするのも
もう随分長くやってるよねー
昔はケーキ作ったっけなー

とん七星w
腕ふってーよw

今日マスクつけてみたら
耳の後ろも耳の上も痛かったよ
なんか頭重くなるし
つかマスクってくせーよねw
安いの買ってバンバン取り替えてるよ
2015/11/11(水) 23:23 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

薬の微調整はこだわってるよ
抗がん剤の副作用は人によって様々だし
最初に出るのと途中で出るののタイミングも
人によって様々だからね

こーやって実家に帰らせて貰えるのも感謝だよ
旦那の両親にも優しくしなきゃって思ったよ

かのこちゃんがお母様の通院つきそったりしてたのとか聞いてたから
私もお手本なんだよー

シゲスネ可愛いよね
シゲスネのコーナーってのもいいねw
2015/11/11(水) 23:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

今日も病院だったよー
毎日色々あるけど
二人っきりでフツーの生活に戻す
これが何より嬉しいんじゃないかって思ってるよ

ストッパー付きマスク?
初めて聞いたよ
車の運転の時だけ使おうかな

前髪モジャってるのかな?
鏡見るってしてないかも
もうなりふりかまってないからさ
ジャージで病院行っちゃってるもんw
2015/11/11(水) 23:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX