一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/12(木)00:33
11月11日は介護の日だったんだね
今日初めて知ったよ


私がやってるのはまだ介護じゃないな


今日は病院5時間弱かかったよ
2つの科を受診だったんだよー
帰ったら3人でグッタリ
お昼食べて3人でお昼寝しちゃった


お昼寝したのは眠かったのもあるけど
夕方体調悪くなるんじゃないかなーって
予測して長居したんだ
やっぱりちょっと疲れちゃって不調
でも前みたくゲーしたりじゃなく
すぐに快復したんで帰ったよ


パパちゃん今日スーパー寄ったんだ
(退院して初めての買い物)
惣菜売り場で自分が何食べたいか見たいって
5分くらいだけどね
オタフクソースの太麺焼きそばチョイス
ランチに食べたよ
食後に吐き気止め飲ませて
ちゃんとパパちゃんの栄養になりました






さてNEWS!
おは4!とZIP捕獲して
四銃士のMV見たよーーー
カッコいいじゃん貴久(^q^)


RING
シゲアキのクラウドの
シゲアキの苦労度が垣間見れたねw


テゴマスのらじお
祐也誕生日にドンピシャだったね
私、今年は何も用意出来なかったから
冷蔵庫にあった
札幌で買った
サッポロウエシマコーヒーの
つぶつぶオレンジでお祝いした
201511120024027e4.jpg





とん七星だよw
2015111200275143b.jpg
すっげーふてーw
太ももじゃないからねw
ひじから下ですからね(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
おはよー

介護の日
「いい日、いい日、毎日あったか介護ありがとう」
もう7~8年前に制定されてたのね
私も知らなかった

5時間は大変だったでしょう?
母も眼科で、待ち時間含めて3時間以上いて、まだ検査が残ってたんだけどギブして帰ったことがあったよ
待つのも体力使うよね

ご両親とお昼寝
ほっこりエピ‥その裏にはとんちゃんの心配りがあったことも、お父さま気づいていらっしゃるような気がする
似た者親子だね
お互いに相手の気持ちを理解した上での優しさにウルウルしちゃうよ←勝手に決めつけて勝手に感動してゴメン

私はZIP!とめざまし見た
カッコいいね~
惚れ惚れするね~

シゲアキの苦労度wに1票!
さすがだわ~、とんちゃんヾ(≧∇≦)
2015/11/12(木) 09:47 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんは
二度コメですー

とん七星ね
最初シンメトリーに見えたよ
とんちゃんはどのように星を繋ぐ?
2015/11/12(木) 18:12 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

病院行く度に疲れて体調崩しちゃうよ
2つの科を受診だからさー
待つのも会計も別だし時間かかるよー
2週間は受診予定ないから
体調整えたい
そっから3週連続水曜外来なんだよね

お昼寝エピね
お母ちゃんが最初に起きて洗濯物を取り込んでる音で目が覚めて
(お父ちゃん昼寝できたかなー)ってウツラウツラしてたら
お父ちゃんが起きてお母ちゃんに
「お姉ちゃんは昼寝できたの?」って聞いてる声が聞こえたw
似た者同士だねw

シゲアキの苦労度うまいでしょw

とん七星は北斗七星っぽく
ひしゃくに繋げるよー
シンメトリーっちゃシンメトリーだね
良く見ると根性焼きの痕もあるよ(こら)
2015/11/12(木) 23:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX