一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/13(金)00:45
今日は自分の健康診断にいったよ
旦那とお母ちゃんと一緒に行ったの


妹にお留守番頼んだんだけど
時間になっても来なくって
パパちゃん一人で留守番になっちゃった
超心配でソワソワだったんだけど
遅れて来てくれたんで安心したわ






アタシ…
脈が早いって言われて心電図取ったわ
(去年までは不必要項目だったのに)
血圧も高めだって…
ずっと低血圧だったのにーーー


こーーれは家族には言えないわ


ん?
とっさに秘密にしようとする性格
パパちゃんと一緒やんけw


結果はクリスマスイブに届くって
サンタさん良い結果を頼むよーー







シゲアキさんのRINGとクラウド
やっぱり作家さんの書く文章はキレがいい
会員だけが読めるショートショートみたい


猫はどっか行っちゃったんじゃなく
猫のアイコンもあったら
いつ猫が登場するのか楽しみだったのに
シゲアキよ まだまだだなw


RINGすっ飛ばして釣を楽しんだ
それを正直に書いちゃうシゲ
そ!それでいいの
変に隠したり嘘ついたりせず
すっ飛ばして遊んだって言ってくれりゃ
おーー楽しんで何より何よりって嬉しいよ



とりあえず今週の予定しゅーりょー
今夜はビールと焼酎飲んだっちょー
ちょっち夜更かししてネット徘徊しよーー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日は珍しく早寝した私です
と言っても12時半w

ありゃー
それはご両親には言えないよね
お留守番のお父さまのことが気にかかってたんだね

血圧と脈拍って、計る物でも違うでしょ?
私、健康診断の時って高いのよ
↑自力で計るヤーツ
でもいつも行ってる内科で計ると低いの
↑昔の計り方

とんちゃん、昨年はオールAだったよね
今年も何の心配もない成績でありますように‥

クラウドはファンからの要望だけでなく、シゲ自身もやりたかっと伝えてくれて嬉しかったな~
キレッキレッだよね(笑)
そうなの!時々正直過ぎて「オイオイ」と思うところもあるけど、それがシゲのいい所なのよね
とんちゃんがそう言ってくれると、とっても嬉しい!
シゲ猫ちゃんにも会いたいわさー
でもシゲなりにちゃんとお別れしたのかなーとも思う
いつか「あいつが来ちゃったよー」なんてサプライズも期待しつつ。。w

今週のお務めお疲れさまでした
昨夜はホッと一安心のお酒だったね
2015/11/13(金) 10:45 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばちま(懐かしいなw)

ね、脈が早いなんて初めて言われたし
私もビックリしちゃったよ
でも今の私、通常じゃないもんね
オールAは無理かもねー

どんな血圧計でも誤差はあるんだって
同じ時間に同じ姿勢で…が大事らしいよ

シゲが連載初めてくれたのって
ファン想いな気持ちが溢れてて
遂にシゲが動いたかってしみじみしちゃう
毎日更新なのかな?
息詰まったら息詰まったって書けばいいんだし
無理なく続けてほしいね

今週は色々あってバタバタだったわ
週末はパパちゃんゆっくりさせたい
月曜はママちゃん病院だよ

昨日久々に多めに飲んだら
頭いてーやw
酒弱くなっちゃったよ
2015/11/13(金) 18:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX