一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/13(金)13:27
朝の電話でパパちゃん調子良いので


まったりおめざ
201511131256569ab.jpg
ちょ!
ちょっと前のメロンパン絶品だったのに
新発売のメロンパンまずーーー


まったりビビット
ちょ!
ヒロミさんとロケ面白いじゃん


でも私こーゆーとこ苦手
流行ってない寂れた町で車中泊が好きw


なんにも喋らないでも居られる彼女…
からのヒロミさんの
「なんかシゲお腹へったぁ」は
ひとコント入んなきゃダメじゃーん
シゲまだまだだなw


わぁ
大木に雷論なるほどなー


ジャニーズ的アウトな薪割りw


白馬って祐也のが似合うよね
シゲは茶馬のサラブレッドが似合うよ
たかくんは黒馬だねゴツい馬が似合う
小山さんはロバでいいやw
数メートル後ろで「待ってぇー」が似合う


キャンピングカーほっすぃー





パパちゃん昼も夜も調子良し
今日は実家行かずでした
1日行かないと実家恋しいw





メン愛見ようとしたら
混雑してて開かなかったね
小山人気凄いね


クラウドは文庫の写真
色は同じなんだね


マスターヒッツ
とんとんとんとんって言ったね
最近メール出してなかったな
また「とんちゃん」って呼んでもらいたいな


や、最近のシゲちゃんより
たかくんのが老けてるよ 
レタスクラブ おばちゃんだったよw




最近お酒飲まない夜はコレ
2015111323304270a.jpg
昔っからコーラより好き


子供の頃はドクターペッパー飲むと
なぜかエンガチョされたんだよ
あれ何だったんだろw


ドクターペッパーって無くならないって事は
私みたいなコアなファンが多いって事よね


1本230カロリー(-_-;)


やべーな
ウィルキンソンにチェンジしよう
0カロリードクターペッパー欲しいわ





読書でもするかな
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

お父さま、体調いいのね
今日は寒いからあったかくしてゆっくり過ごして下さるといいね

ビビカル面白かったわー
やっぱり同じこと思ったね~
ヒロミさんのフリに気づかないシゲw
まだ緊張してたのかな?
食べてる時もすぐ目線外してたしw

Dr Pepper!
私、初めて飲んだときはちょっと通になった気分だったなぁ
まだ見かけるってことは需要があるんだろうね~
2015/11/14(土) 11:52 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

今日はずっと雨だったね
パパちゃんは妹が見舞いに来てくれて
頑張って起きてたよ

ヒロミは怖いからねー
シゲ相当緊張してたよね
でも一般の人がみても
爽やかで知的な好青年間違いないよ
シゲって凄いよ

Dr Pepper
ピングレ4章っぽい書き方できたねw
そう言えばなんで全部飲み物なんだろ
ピングレの章
かのこちゃんご存じ?
2015/11/14(土) 23:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX