一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/14(土)23:57
レイン レイン ドロップ ドロップ

マイマザーーーァ

アンブレラ ピックアップ

アイム ハッピーーーーィ

ピッチピッチ チャップッチャップ

ラン ラン ラン♪




雨傘に長靴で実家に向かいながら
デタラメな英語の歌詞つけて
こんなん口ずさんでましたw



メイちゃんみたいな水色のカッパと
サツキちゃんみたいな赤い傘が欲しいな
そしたらトトロに会えそうじゃん(*^^*)




今日はね
夜にお父ちゃんとお母ちゃんで
ホットプレートでお好み焼きやるんだって


ホントはお粥にしてほしいけど
楽しそうなイベントなんで
夜の薬に吐き気止めをプラスして帰りました


楽しく食べてゲーしなかったし
ご機嫌で野球見て寝たって


吐き気止めも強い薬なんだけど
これでいいんだよね
つか吐き気止め足りなくなっちゃうから
また私家族内処方で外来行かなきゃだわ
よし!頑張ろう!
皆でお節食べるぞーーーー!





NEWSごと…なんかあった?
コメント
この記事へのコメント
レインレイン…歌ってみたのは私だけではないと思います

お父さまが少しでも落ち着いていると聞くと ホッとします

今日も雨ですが 気持ちだけは晴れやかにいきたいものです
2015/11/15(日) 07:55 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃん おはよー
ムラサキ色のカッパがタカラモノですが、何か?

中華丼とかお好み焼きとか
パスタとか…
とんちゃんの胃袋の若さは親譲りなのねw

外来大変だけど
また行かなくちゃだね

今日はこちらも雨だよ
のんびり日曜日過ごしたいと思ってまーす
あ!今日のイチゲンさん(テレ東)は慶一郎
高円寺だそうです
つまんなくても見てね


2015/11/15(日) 09:35 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんにちは

とんちゃんの『あめふりの唄』
最初はマザーグースみたいだね
最後は北原白秋だから←いちいちググるw、洋と和のステキ童謡だよー

強い薬も心配だけど、食べたい物を食べさせてあげたいものね
明日はお天気回復するかな?
2015/11/15(日) 10:42 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

レインドロップソング歌っちゃった?
次の雨降りの日も歌ってねw

今日は午後はいい天気だったね
ココアちゃんのお母様のお加減はどうですか
近くの病院なのかしら
同じ病院だったりして
2015/11/15(日) 20:18 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

紫のレインコートもフライングタイガーのだよ
いつか郎の前で着れるといいよね

私の胃袋は親譲りかw
好きな食べ物とかほぼほぼパパちゃん譲りだよ
体質も靴下に開く穴の場所も一緒

外来頑張るーーー

高円寺は良く行く場所だから
楽しみだよー
番組は不安だねw
2015/11/15(日) 20:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

マザーグースも北原白秋もググっちゃったよ
マザーグースの歌のでだし同じだったw

お父さんの薬さ
全部強い薬だからさ調整は慎重よ
副作用を抑える薬の副作用とかもうわけわかんなくなるよ
でも私がやんなきゃ!
お母さんに負担かけたくないんだもん
2015/11/15(日) 20:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX