一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/15(日)23:59
今日は午後からピーカンだったね


パパちゃんお風呂入った
前回お風呂入って具合悪くなってから
怖がって入らなくなっちゃっててね
やっと入ってくれたよ
その後も調子良かったし


毎日体は拭いてたし
頭を拭くシャンプーウェットシートで
シャンプーもしてたから綺麗だけどね


パパちゃんね
私が買ってってあげた
裏起毛のスウェットが気に入っちゃって
体拭いても下着取り替えたら
そのスウェット着るって着たきりすずめなの
洗濯できないってお母さんが言うからさw
色違いでもう1着買ってったよ
ニコニコ着替えたわw


裏起毛暖かいんだってさ
気に入ってくれて嬉しいよ
上下で1000円のだけどw


パパちゃんここんとこ毎晩
野球の試合終了までテレビ見て寝てる
いいこっちゃ(*^^*)







激安スカルプシャンプー
(1000円のが190円)
気に入ったのでまとめ買い
2015111523190015d.jpg
これ香りがいいんだよ
私はシャンプーしたらリンスしないんだ
それがツヤツヤ髪の秘訣よ





旦那が貧血予防にって
ステーキ食べ連れてってくれた
20151115232634b87.jpg
うまかったーーー
旦那の愛情タップリだ


明日はお母さんが胃カメラなんだ
病院行って受け付けしてあげて
帰ってパパちゃんと留守番しながら
お昼と夕飯作ってあげて
胃カメラ終わったら電話もらうから
迎えに行ってあげるんだ


やっぱり高齢だし…
胃カメラ大変だからついててあげたい…
でもパパちゃん一人にできないし…


体3つ欲しいわw
パパ用 ママ用 旦那用
あ、4つだw ヲタ用も欲しいわ





GOING見た 脚筋たまんないね

チカラウタ録画見た 超つまんない!
郎がつまんないんじゃなく番組が酷い

イッテQ見た 髪型可愛い
中岡面白いけどやりすぎじゃない?

イチゲンサン見た つまんない!
たのむナナナとコタツ入ってくれ

シゲ部聞いた シゲ女子化加速してるw
ブランケットにくるまって
チョコを食べながら
(明日の朝食はガレットにしよ)とか
色々ミックスして妄想しちゃうよw
小山そろそろ腹くくれよw


クラウドは土日もあるんだね 偉いね
ゼンタングルやってみようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX