一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/18(水)01:00
今日でパパちゃん退院して1ヶ月
病院を追い出されるように退院して
何日お父さんと過ごせるだろうと
探りさぐりの在宅看護生活ですが
今日も食欲あったし
お散歩も行けたし
皆さんの応援のチカラ届いてます!
ありがとうございます


まだまだ頑張るよ!







#傘蟻ドラマ化
#シゲだと思ったら違う人だった写真
#Mフェア出演決定
#四銃士MVスマホで見た人
#Qさまは録画無理かも
#ヒルナンデスの日は看護士訪問日
#ハッシュタグの意味がパヤパヤ
#ゼンタングル始めました
#NEWS大好き


情報ありがとうね






KちゃんNEWS
クリスマスツリー飾るか否か
私は飾らないよ
昨今のカタカナ祭りは大っ嫌い


カタカナ3文字w ニトリだねw


海外でチョーシのって携帯無くすw
気を付けなーーー


東京コヤパラダイスオーケストラw
社交性ハンパないんだ






それにしてもシゲ凄いね
どんな世界でも知性って大事なんだな
最近ホントそう思うよ


私なんてバカちゅうのバカだからさ
頭いい人がスンってやれる事を
バタバタバタバタしてやってるよ


明日もバタバタバタバタ頑張るよw
コメント
この記事へのコメント
おつー

えぇ?もう1ヶ月なの?
とんちゃんにとっては長い1ヶ月だったかな?
ここを覗くたびに
”今日はどーだったかなぁ?”
って思ってるよ
パパちゃんも、とんちゃんもね

おー、頑張れし

うんうん!似てるって思ったw
ググったら・・帽子とマントで斗真に間違われたこともあるんだって

ヒルナンデス楽しみ
ゼンタングル始めたの?
作品楽しみに待ってる~

#カタカナ祭り嫌いなとんちゃん
#スンってこなしてるように見えるとんちゃん
#頑張るとんちゃん
#NEWS大好きとんちゃん

悪くないっす
2015/11/18(水) 13:10 | URL | kazakaza #-[ 編集]
お疲れ様です
毎日大変でしょう。尊敬します。

私も今日は病院でした。娘が新薬に挑戦中なんです。

数ミリグラムで調子がまるで変わってしまう事もあるし 本当に難しいですよね。

特殊な病院で 片道車で1時間かかるけど 運転が好きなのと NEWS テゴマスかけ放題が楽しくて続いてます。

とんさんが毎日頑張っていらっしゃると思ったら 私も頑張ろうと 力をいただいてます。

それからDVD シングルが楽しみで 何でも頑張れちゃう感じです。ライブDVD も早く欲しい~

応援しています。疲れ過ぎると 薬の調子をみるかんどころが狂うので とんさんの健康も大事にしてください。

今日の夕食はおでんです。NEWS の4人に食べさせたい~ それをニヤニヤ眺めたい~

2015/11/18(水) 16:04 | URL | しっぽ #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

この1ヶ月(入院から1ヶ月半)
メチャクチャ長い
ずっとバタバタバタバタして
1日1日が長いもん

傘蟻の主役の人
シゲに似てたよね
シゲと大倉くんとGacktに似てた

ゼンタングルやってるよ
全然進まないけどね
寝る前に描いたら良く寝れるかなーって思ってやってみてる

頑張れ ありがとー
2015/11/18(水) 22:39 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは

そっか、1ヶ月経ったのね
毎日が綱渡りの連続で大変だけど、とんちゃん立派だよ
とんちゃんのご両親を思う心がお2人の糧になってるんだよ

あら、斗真くんエピw
もう知ってたね^^;
知性かー
知識は詰め込めても知性はそうはいかないもんね
私もバカちゅうのバカだわさー
2015/11/18(水) 22:47 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→しっぽさんへ
こんばんは

新しい薬って怖いよね
飲んですぐ 少しして 数時間後って
経過を見ないとだもんね
新しい薬、合うといいね

通院に片道一時間は辛いね
こっちはその半分だけど
具合悪くさせないように運転だから
肩がガッチガチになるほど緊張しちゃう

今の私そうかも
色々勘所が鈍ってきてるのかも
お父さんの出すサインを受けとる感度も鈍ってるかもって思ってたとこだったんだよ
睡眠ちゃんと取ろう
ありがとうね
2015/11/18(水) 22:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

そう、ドクハラから1ヶ月よ
毎日綱渡りってより
毎日バンジージャンプだよ

知性ね
ちょっと前までのシゲって
ちょっと空気読めないお坊っちゃん発言もあったけど
大人になったら知性的ないい男になったよ
知識あっての知性だよシゲは

かのこちゃんは知性あるよ
シッカリしてて素敵女子って思ってるよ
私はやたら情に厚いバカちゅうのバカだよ
2015/11/18(水) 23:35 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

昨日の、お父さんどうしました?
大変な状態だったの?
在宅での看病は大変なことや、心配なことばかりですよね。だけど、近くにいれる安心感は、何物にも代えがたいだろうな。

まだ、あたしが、新米の頃、看護という字は、手で、目で、護る、と書く。と教えられました。とんちゃんは、お父さんに手で触れて、異常はないかを感じ取ったり、しっかり目で見て、変化を見きわめたり。きっちり看護をしてますね。
あんなに手間かけて、スープ作るのはお父さんへの愛だわ。
とんちゃんの、愛の力が、お父さんやお母さんのマルイチカラになってるo(^_^)o
気持ちに寄り添って、たくさんの事をしてあげられてるから、お母さんも、とんちゃんには心の内を見せてくれるんですね。ポチになんかならなくても、親子の運命の糸は固く結ばれてますね。

お母さん、胃カメラすぐ終わったんなら、覗いただけで、異常はなかったのかな?

あたしも、明日が追いかけてくるような毎日で、情報に疎いです。
けど、NEWSのお知らせ、頑張って捕まえます!歌って踊るNEWSにあえるの嬉しいですね^_^乾いた大地に潤いを!
#NEWS愛 #たたったたん愛



2015/11/18(水) 23:45 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

甲状腺の腫れを毎日触ってるんだけど
水曜に甲状腺の薬を減らしてから
(甲状腺の数値が下がりすぎだとかで)
腫れが膨らみだしたのよ
それで外来行ったほうがいいか悩んでたの
で、今朝は腫れがおさまってて調子良くて
でも夕方はちょっと腫れてて
気にしつつ帰ったんだけど
夜ちょっと調子悪かったらしい

食欲も吐き気も血圧も調子良かったんだけど
前に倒れたのがこの腫れによる窒息だったから
お父さん不安とか恐怖心でいっぱいなんだと思う
明日の夕方腫れがあったら実家泊まるつもりです
ガンは進行して無いし痛みも無いし
腫れさえおさまっててくれたら
まだまだ大丈夫なんだけどな

一番注意してケアしないとダメだから
ちょっと私もスイッチ入れ直しました
頑張る!

#マジで頼りになってます
#NEWS坦で良かった仲間が優しい


2015/11/19(木) 01:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX