一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/19(木)00:41
今朝は気になる症状があったので
朝早く実家に行く


場合によっては病院連れてこうって思ってたけど
大丈夫そうなんで
どーしよっか悩んでたら
主治医から電話かかってきた
(昨日電話して連絡取れなかったら)
今日も親身になって話し聞いてもらえた
病院は行かないで経過観察になった


パパちゃんに
「大丈夫そうだから遊んでくるねー」っつって


両親に食べさせたい物を買いに
ちょっと遠くまでGO!


この前テレビで隠れ家的なケーキ屋さんやってて
そこのシフォンケーキが美味しそうって話しを
実家で私が話したら
パパちゃんが「それ俺も見た」って言ってて
お母ちゃんが「私ケーキの中でシフォンケーキが一番好きなのよ」って言ってたのよ


だからそこのシフォンケーキ買いに行ったの
201511182350477b2.jpg
テレビでやるだけあって絶品
今まで食べた事ない位 ふわっふわ
(車で1個ぺろりと食べましたw)


オヤツの時間に実家戻ったら
パパちゃん「食べる 母ちゃん紅茶!」って
「ウマイ」って食べてくれたよ
お母ちゃんも「これは凄いフワフワ」って喜んでくれた
3人で紅茶飲む
こんな時間を作る位しか今の私には出来ないけど
1分でも1秒でも幸せな時間を増やしたいよ


明日は夜の野球を楽しく見れるように
ちゃんとお昼寝してもらおう







NEWSごと
シゲのクラウド面白い
初めてWeb入ってお得感感じるよw


RING
読んでてムカムカする文章だった
どこのバカな大人の受け売りか知らんが
頑張った事に意味なんて求めず頑張ってる人間もいるんだよ






テゴマスのらじお
車の試験ねw
私も1回落ちたから
「うわ、はっずかし!」って立ったのわかるw
2回目は友達が試験場で合格ラーメン食べて
合格祈って待っててくれて合格したっけな



明日の日テレの歌番組は録画しなくていんだよね
なんか録り逃しそう
全然把握できてないわ
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

1日1日大切だよね。
シフォンケーキ美味しそーだ
うちの旦那も好きなんだぁ
あたしさ、この歳になっても
両親の大好物ってなんなのか
知らないんだ。特にパパさんね

ゆうやのは…
あれはサッカーのことを言ってるんだろうけど それで良しなら 日々の部活で辛い練習してる意味って…てことになるよね。なに言ってるんだろーー?
たまにわけ分かんない時あるわ。

あ、らじお 拾ってこなきゃ!!
あたしは仮免 一回落ちたw

今日も頑張ろうねp(^_^)q
2015/11/19(木) 06:46 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

1日1日ホント大事
ホントはずっと実家にいたいんだけど
そうもいかないからもどかしい
今も実家行って様子見たいけど
夕方まで我慢してるのよ
(夕方から調子崩すからさ)

シフォンケーキ美味しいよね
私はチーズケーキの次に好きかな
でも疲れてる時はシフォンケーキのが美味しいかも
こんなん作ってあげれるのが最高の娘よね
そこはできねーーーw

RINGね
誰もが祐也みたく結果を残せるわけじゃないのに
祐也なりの励まし方なんだろうけど
なんか上からで賛同できなかったわ
祐也ホントは結果出すためにもがいたり泣いたりしてるのにね

ヲタごとついていけねぇよw
ちょーちゃのま
2015/11/19(木) 14:55 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX