一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/19(木)23:59
朝の電話でパパちゃん調子良かったので
ガッツリ昼まで二度寝しました
(夜は心配で深く寝れないのよね私)


最近パパちゃんは夕方になると
恐怖心で調子悪くなっちゃうの
だから今日はオヤツの時間に顔出して
わざと血圧も計らず
雑談だけして過ごしたよ
これからなるべく夕方に実家行くつもり


お母ちゃんの煮たカボチャ
20151119234030d62.jpg
ちょーうめー


夜に野球見るなら寝といたらって
夕方も一時間寝させたら
「今日は調子いいや」って起きてきた


夜の電話かけたら
夕飯食べて吐き気止め無し
野球楽しそうに見れてるって


今日は満点パパだな♪


そんなパパちゃんの
NEWSと同じ歳の頃の写真発見
20151119234339b72.jpg
シゲテゴの歳です 私産まれてます!
コヤマス系のイケメンです





NEWSごと
コンビニにテレビ誌全然無いんすけど…
近所のスーパーでガイドだけ買えたよ
細かい写真いっぱいで
久々にNEWSを感じられたよ


他のテレビ誌の画像拾ったら回してくれー
本屋行けないよん




夜は野球見ながらゼンタングル描いてた
下書きはほぼほぼ描けたけど
ペンは何を使えばいいのかな
ゼンタングルはお絵描き好きな私に合ってる
夢中で描いてると心が落ち着くよ


シゲ
いい事教えてくれてありがとう
出来上がったらシゲ部に送るから見てね


ってw
最近みんなが同じ事言うけど


わたしゃシゲ坦か!w
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日はminaの発売日です(^^)/

うわっ!
満点お父さまのお写真だ!
めちゃめちゃカッコいい!
モテただろうね

TV誌
上手く写メれないよ~
どなたかから救済してもらえそう?

とんタングル出来たらお披露目してね
シゲ部に送るなら写真部にしてー
タイトルは『チュムチュムインディア2015』だけど^^;
しばらくしたら『四銃士2015(2016)』とかになるかもね
2015/11/20(金) 12:32 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

おっとーー
mina完全に忘れてた
ありがとー明日チェックするー

パパちゃんイケメンでしょ
ずっと高倉健に似てるよ
ちっちゃいけどねw

テレビ誌
暇だから今夜ゆっくり探すよ
(今夜お泊まりやねん)

とんタングルね
ヤバイよw自分が怖いよw
その内完成するからお楽しみに
2015/11/20(金) 18:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX