一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/20(金)23:36
食通が最期にたどり着くのがジビエ
そんな事を聞いた事があるけど
ロバは無いでしょw


私は牛豚鶏馬羊蛙雀を食べた事あるよ
スッポンの生き血も舐めた


基本何食っても旨いんで
何の肉でも旨がるだろうね私w


ま、シゲが一緒に食べてくれるとか
たかくんがニーブラした獲物でも無い限り
わざわざジビエは結構です






今日は実家お泊まりしてるよ
私のベッドはこんな感じ
20151120221654c67.jpg
かえるの枕は旅行の車中泊で使ってるやつ
実家の蕎麦殻枕は合わないわー


今日のパパちゃん
夕方少し具合悪かったけど
薬飲まずに少し寝たら治った
原因は多分排便後の貧血
排便は排便で大事だからね
腸捻転の心配もしてるからね


夕飯は3人で鍋をつつきました
パパちゃんも食べられたし
体が暖まって美味しかった
夕飯後調子良くテレビ見てた


今夜は心配無いんだけど
元気な日にお泊まりしたかったから
旦那には悪いけどお泊まりさせてもらっちゃった







メン愛
朝からおぎにり4っつは男の子だね
私は頑張って1つだよ






マスターヒッツ(イヤホン)
マスダンパーズのコースの段ボール箱
そんなん増田御殿に置いといてやれよ


厚切りハムと厚切りベーコンどっち
スパムがいいんだ
スパムって旨いか?
ドックフードみたいな味じゃん


イヤホンで聴く四銃士は重厚感あるね


ブックレット
いつも思うけど
たかくんのイントネーション変よねw


みんなちがって みんないい
金子みすゞだね


この前健康診断←一緒だね


36℃ いい歌だ
たかくん絶妙なタイミングでいい歌流すね
チカラウタをありがとう
この曲 生で聴きたいよね


さてと寝るかなー
寝れっかな 
コメント
この記事へのコメント
おはよー

食いしん坊の私もジビエは無理だわー
鶏豚牛しか食べたことないしw
とんちゃん、けっこう食べてるね

あ、カエルちゃん!
お菓子食べながら写メったの?w
私も蕎麦殻枕は合わない
低反発のもしっくりこなかったなぁ
今は4つ折りにしたバスタオルを2枚重ねてるー

36℃いいわー
次のライブで聴きたいな
とんちゃんがお泊まりしてくれてご両親も嬉しかっただろうね
旦那さまの優しさもありがたいね
2015/11/21(土) 09:19 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ジビエね
高いからわざわざ食べないけど
食べろって言われたら割りと何でも食べちゃうかお

このカエルちゃん
善光寺の歩道橋で園児に大人気だった
あのカエルちゃんだよ
ペッタンコで寝やすいの
私もペッタンコ枕派

私がお泊まりしたほうが
容態が安定するのよね
やっぱり不安なのかなーって
それわかってくれて優しく送り出してくれる旦那には感謝しかないよ


2015/11/22(日) 00:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX