一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/22(日)00:42
ゼンタングル完成したよ
201511220013454c7.jpg
画像クリックで拡大します
拡大で見て下さーーい


テーマは【LIVE】


生きる事への執着心
自然へ感謝して生きる
日本中の友達に感謝して生きてる
NEWSテゴマスが生きがい


こんな私の思い 





描いていて心が落ち着いて
気持ち良かったよ






さて今日は
実家でお目覚め
朝から3人で鍋に蕎麦入れたのをつつき
パパちゃんの体調が良かったので
メイッコの学芸会を見に行きました


パパちゃんが溺愛してる孫の学芸会
行きたいのはわかってたけど
昨日も夕方具合良くなかったし
行けばインフルエンザ怖いし
当日具合悪くて行けないのも可哀想じゃん


だからお泊まりして体調万全に整えたかったの
で、ギリギリまで様子見て
「学芸会見に行く?」って聞いてみた


パパちゃん子供みたくはしゃいで喜んで
いそいそと仕度してた
ホントはよっぽど行きたかったんだよね


私は首からモルヒネぶら下げて
途中で倒れても対応出来るようにしたよ
でも最期まで楽しめて
家帰っても体調良く過ごせたよ


パパちゃんホント楽しそうで良かった
これが生きるって事よね





NEWSごと
本屋行ったけどテレビ誌スッカラカン
minaは見たよ
黒眼鏡のたかくん好みすぎ
ヲタ誌2誌も見た


で、あれほど教えてもらいながら
ファッション誌2誌見るの忘れた(-_-;)
明日は忘れず見なきゃ


Mフェア録画しといたんで予告見れた
西本氏がメッチャかっこいー


金田一録画でJECM捕獲成功


GOINGの祐也可愛いじゃん



今日は自分のベッドで寝ます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

すごーーーーい!!!!
想像以上だよー
□♡▽○にコンパスLIVEダイヤモンド
さくらガール月の満ち欠け
うーたんととんちゃん
とんちゃんのNEWSテゴマスちゃん愛と自然への感謝の気持ちが溢れてる~
感動した!

お父さま、姪っ子ちゃんの学芸会に行けて良かったー
とんちゃんもお父さまの笑顔が見られてよかったね

雑誌たちw
いつもの習慣だわさー
今日チェックできるといいね




2015/11/22(日) 10:02 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

すげーーーすげーーー
あたし絶対書けんわ
シゲ担姉さんが書いてるやつ
全部わかったよ
プラス、まっすーのイヤーカフと
らら桜だね?
あと何かかくされてるかなぁ〜〜
楽しい!!
これペン?えんぴつ?
何時間かかったの?←質問攻めw

パパちゃん昨日はウキウキしたんだね
今日は大丈夫だった?
昨日の疲れ、出てなかった?
今日も美味しいもん食べたのかなぁ
毎日パパちゃんの様子
気になるから 書いてね
2015/11/22(日) 17:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
すごーーーーーー

クレジットが他に隠されてないか
何度も何度も見ました
全てに意味があると思うので
全部解説付きで説明してほしいわ

1番すごいと思ったのは
▽に一つだけイヤカフを入れたところと
全体のデザインも□の中に♡○▽をちゃんと入れたとこ
考えてから書き始めたのか
書きながら次々と閃いたのか気になる

真似できないけど
書くのは楽しそう
時間を忘れる楽しさっていいよね!

NEWS愛たっぷりだね
素晴らしい!


2015/11/22(日) 17:32 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

そうそうそう
いっぱい気づいてくれて嬉しいよ
今年の私がちょいちょい出てるでしょ
このゼンタングルにかのこちゃん家も入ってるからねーw

シゲ部長に送ったよ
写真部じゃなく送っちゃったけど
ま、部長に見てもらえればいいや

今日は雑誌買えたよ
日曜の大型書店は激混みだったわ
2015/11/22(日) 22:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

すごかんべ
パパちゃん元気だと時間たっぷりあるんだわ
ゼンタングル描けてるのはパパちゃん元気な証しよ

これねー
3時間くらいかかってるよ
ペンはトヨタで貰ったフツーのボールペンだよ
ホントは何使うんだべな

イヤーカフ←愛だね
らら桜はスウェーデンのほうねw
あ、お椀も描けば良かった

パパちゃんの事
気にしてくれてありがとう
ずっちのパパちゃんどうだった?
がん細胞は暖かいのが嫌いなんだって
とにかく体を冷やさないようにね
2015/11/22(日) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

色々気づいて見てくれて嬉しいよ
下の真ん中の星っぽいのと
左上の葉っぱみたいのは
シゲのゼンタングルの真似なのよ
後は花火っぽい花もあるよ
もっと花火にすれば良かったな

最初に小山さんの中に3人が包まれてるのを思いついて
その図形を描いてからは
フリーハンドで思いつきで描いてったよ
イヤーカフいいでしょー
これ(決まったーー)ってなったもんw
2015/11/22(日) 23:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX