一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/22(日)23:59
今日はママちゃん朝からポトフ煮たって
そしたら朝からいっぱい食べてくれたって
嬉しそうな電話の声でした


私は夕方に実家へ
そしたらパパちゃん
「サブウェイのサンドイッチが食べたい」って


食べたいって思う気持ちが大切
私、気持ち的にはスキップで買いにいったよ


で、旦那も合流して
サブウェイパーティーでした


パパちゃんハーフサイズの半分食べた
パパちゃんにしてはガッツリサイズ完食


食後も雑談で楽しそうにクシャって笑ってた
倒れてからずっと
表情がなくなっちゃった顔だったんだ
最近は目に優しさが戻って笑顔が増えた


その後ゲー無しでテレビ見てられたっつーから
今日も満点パパちゃんです





さてヲタごと
CanCamチェックしてきた
美的なる雑誌はヒモボンだったんで買った
ロクシタンのハンドクリーム欲しいし


前に友達にロクシタンのハンドクリーム貰って
ベタベタしなくて気に入ってるんだ
20151122235906a60.jpg
友達に貰ったピンクのは甘い香り
美的の付録のは酸っぱい香りだ
(この香りなんか懐かしくない?)


肝心要のNEWSの写真
お、
買って良かったよー 当たりだよ
各担当のマニアックなフェチ向きだねw


たかくんは下唇はファンも納得
だけどもう1枚は喉仏か腕の血管か丸い背中だよ


チカラウタ見たよ
チカラウタって人生が変わった時の歌って意味だったんだ
じゃあ私のチカラウタは星をめざしてだよ
この曲で人生変わったんだもの


シゲ部聞きそびれちゃった 探さなきゃ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お言葉に甘えて来たよ(笑)
こちらでは私、初めましてなのかな?

パパちゃん完食良かったね~。
なんか私まで嬉しくなっちゃう。
うんうん。食べたいって思う気持ちは大切だね。

美的なる雑誌をまだ見てなかったんだけど、ロクシタンのハンドクリームが付録なの?
確か書店店頭で見た時、うちんとこでも紐で括られてた記憶が…。
あれじゃ立読めないな(汗)う~ん…。
そして「たかくん下唇」に揺れるワタクシ(*´Д`)
けーちゃんはどうだった?

ゼンタングル、アドバイス通り色々参考に見て回ってるよ(笑)
2015/11/23(月) 01:31 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
ちす!

おお!サブウェイかーーー
あたしも食べたくなってきたw
半分でも これ食べられたなんて
スゴイじゃーーん
やっぱさ、食欲って大事よね

美的なんちゃら…
そか、買ってこよっかなーー
ロクシタン付きならなおさら欲しい
画像は拾ったんだけど
1冊くらいは買わなきゃね(;^△^)
2015/11/23(月) 09:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→めろっちへ
こんにちは ようこそw
うん、ここでは始めましてだぁねw

パパちゃん心配してくれてありがとー
食べるって大事だって改めて思うよ
つか私も一緒に食べてっからさ
なんか太ってってるんですけどー

美的なる雑誌はロクシタンのハンドクリームと
首用のアンカがついてるよ
慶一郎氏のビズはサッカーの香川っぽいよ
(私は好みだよ)
たかくんは抜群のビズ

ゼンタングル面白いけど
夢中になりすぎると指つるよ

またコメしてねー(^q^)

2015/11/23(月) 14:09 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

サブウェイ美味しかったみたいだよ
半分っつっても
半分の半分だけどね
お粥は病院で冷めたお粥食べてから嫌いになっちゃったんだって
ぬるいお粥マジで不味かったもんなー

美的なる雑誌ね
NEWSページ以外が化粧品の事しか書いてなくて
読むとこないよ
この雑誌に連載って言われても付録しだいだな

今日そっち寒いんでしょー
こっちも寒いよー
2015/11/23(月) 14:20 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX