一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/23(月)23:59
皆は知らないだろう
昨日深夜に某国の大頭領が来日してた事を


米軍基地が近いとん地区
深夜1時近くに上空を旋回する
無数のヘリの音にビックリだよ
なんか事件でもあったのか調べたよね


大頭領専用機エアフォースの給油だって
ちょ、
小浜さん時間わきまえろよ だよ
パパちゃん起きちゃったらどーしてくれんの


深夜2時過ぎに
またヘリ大騒ぎがあって帰ってったよ







そんなこんなのおめざ
201511240023122e0.jpg
いつのまにか②になってるw
味はメロン味が気持ち増えたかな







今日のパパちゃん
ジャスコ買い物行ったんだって
調子が良かったらコンビニ行けば?とは言ったけど
祝日のジャスコに行っちゃうとは…
コンビニの5倍は距離あんだもん
ムチャするよなー
心配的中で夕飯食べれなくて吐き気止め飲んだって


でもね
パパちゃんの気持ち考えたら
なんも言えない


たかくんが教えてくれた
エルビス・プレスリーの言葉
人の意見を否定しちゃいけないよ
だってあなたはその人の立場に立った事がないのだから


私はこの言葉をたかくんに教わったのが
ターニングポイントになってるんだ


人格が変わったくらいに
この言葉の影響受けてるんだ


まずその人の立場になったつもりで
色々考えてから言葉を言うようになった
明日パパちゃん何て励まそうかな


またジャスコに行ける気持ちにさせなきゃ







NEWSごと
エブリーでイベントの様子を捕獲
たかくんの顎のラインがほっそー
イケヒサじゃん


イベントって何だよって思ったけど
プレス用のイベントだったみたいね


ZEROで今年の漢字も捕獲
ピンクのNEWSキャワ
たかくんのセーターかっわいー
つかイケヒサ カワヒサ


今年の漢字は【鍛】か
私は何だろう
前半は【旅】だったけど
今は【育】かな


Qさまも録画で見たよ
ネタバレやめとくよw


クラウド
おでんのカラシでむせてるw
カラシむせってキツそうだよね
涙目でむせてるのメッチャ見たかった
可愛いのかな オヤジくさいのかなw


明日はヒルナンデスだね
ウゴヒサ楽しみだわ

コメント
この記事へのコメント
何のこっちゃかさっぱり?です
小浜さんって…誰?
でも真夜中はマジ迷惑だね

プレスリーの言葉なんだ?
いいね。
ターニングポイントなんだー
そうか、そうだったんだー
聞いた事ないよね?(聞いてたら許せ)

相手の事を思って言ってあげれることと
相手の事思うからこそ言えないことってあるよね
想いがうまく伝わるといいね

うんうん!イケヒサ思ったー!
四銃士のMVなんてまっすー以外皆ブ…じゃない?
ヒルナンデス楽しみ♪
明日は夜更かしになりそうだよ
2015/11/24(火) 00:57 | URL | kazakaza #-[ 編集]
おはちす!

おいおい、⬆︎ネーサン
「小浜さん」て
「オバマさん」だべさ?
それは騒音になるね
しかも真夜中に迷惑なこっちゃ!

へぇーー
いい言葉だね
でもパパちゃん、
人混みは病原菌いっぱいだから
くれぐれも気をつけてね

うんうんイケヒサな!
シュッとしてたね
マスナンデスもベスアーも
楽しみすぎて…
あ、その前にフラゲできるかな

朝起きたら雪景色だったよ



2015/11/24(火) 07:56 | URL | ずっち #-[ 編集]
あのうるささはそういうことでしたか。。

プレスリーの言葉 私も大事にしよう
弱気になってる母に向かって いろいろ言っちゃう自分がいるたくさん頑張ってきたのに たくさん頑張ってるのにね。。

「とんちゃん ありがとう」
2015/11/24(火) 10:41 | URL | ココア #-[ 編集]
こんにちは

小浜さんの話
とんちゃん地域は私達が知ることが出来ない世界情勢がわかりそうね

そっかー
お父さま、ジャスコまで行きたかったのもあるだろうけど、
とんちゃんにも安心して欲しかったのかもね
今日は大丈夫かな?

そうだー
人の立場に立って。。と言っても頭で考えたのではわからないものね
実際その気持ちにはなれないからね
響くな~

あ、Qさま!見たよ
まさか最初からちょこちょこ映るとは思わなかった

シゲクラね
読んでるとその映像欲しくなるでしょ?
見たいよね~ むせるまっすーw
2015/11/24(火) 11:26 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

米軍基地に専用機で給油に来る小浜さん
オバマさんだよw

エルビス・プレスリーの言葉ね
多分2~3回は書いてると思う
たかくんから教わったからかな
凄く沁みた言葉なんだ

イケヒサ思うでしょー
MVもイケヒサで参っちゃうね
MVは皆イケてたよー
大丈夫
イケ一郎だったよ
2015/11/25(水) 01:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ネーサンってさ
シッカリ者っぽいけど天然なトコあるよね

小浜さんメーワクだよ
給油はグァムかサイパンでやってくれよ
すんごい音だったんだから

エルビス・プレスリーの言葉
いいでしょ
優しくなれたよ私

パパちゃん人混みに出したくないんだよ
でも閉じ込めておくわけいかないし
出りゃ具合悪くなっちゃうし
色々考えちゃうよ

雪すっごいね
そっちの映像見たよ
ベッシャベシャの雪だね
朝凍りそうだねー
こっちは今日は小春日和で暑かったよ
2015/11/25(水) 02:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

もんのすげーうるさかったよね
逃走犯でも逃げてるのかと思ったもん

この前オスプレイも来てたよ

お母さん弱気になっちゃってたりするよ
だって病気なんだもんね
何を言ったら元気出るのか考えちゃうよね
2015/11/25(水) 02:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

あの国の大頭領がきてても
日本のメディアは報道規制かかってるんだろうね
一切報道なかったわ

お父さんね
ちょっと調子いいと体力つけたくて無理しちゃうんだよ
で、具合悪くなる
で、落ち込む
で、調製して調子いいと の繰り返し
でも怒れない(T-T)

おでんのカラシでむせてるの
せめておでんのカラシだけでも
シゲ写真撮っておいてって感じ
クラウドおもしろいよ 感謝だお
2015/11/25(水) 02:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX