一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/25(水)23:59
おめざ
201511252324073fb.jpg
言ってた通りフツーだw


今朝は朝イチ外来
チャリで実家行くの少し寒くなってきた


パパちゃんの車の暖気して
外来にレッツゴー
早めに着いて受け付けナンバー4をゲット


4って数字はずっと好きじゃなかった数字
だけど今は4あわせな数字


外来スムーズに終わって
帰りはパパちゃんとセルフスタンドで
仲良く給油したりして帰ったよ


お昼食べて2時間昼寝爆睡
薬の仕分けしたりして
3時に帰った


パパちゃんも爆睡したんで夜まで調子良かったって
今日は満タンパパちゃんですw





四銃士メール
やたら★がいっぱいなんですけど
亀田製菓かよw
あぱーって春日?







RINGたかくん
愛言葉が全国区でお茶の間浸透嬉しいんだね
てずてってとっては増田君が考えた愛言葉で
こーゆー意味なんですよ
天才なんですよーってテロップ入れたかったよ






テゴマスのらじお
西本さんマジでカッコいいよね
昔のが痩せててもっとかっこ良かったのよ


たかくんのピカチュウ可愛いし


私だって四銃士初聴きでクラッシックの原曲わかったよ
無知だから詳しいのはわかんないけど
1回聴いた曲はわかるもん


つかANTHEMの前に歌ってた
イーガールズの歌
ゼブラーウーマンのパクリだよね
サカナクションの新宝島は
米米クラブのシェイクヒップだし


出た!手越節
たかくん華麗にスルー(批判しないよね)


私も1回虫入りだったら逆に葉っぱ食えない
つか食堂で働いてて虫入り出しちゃった時
「僕だったらいいけど うんぬん」とか言う客
ウザいわーーーw
入っちゃう時は入っちゃうんだし
「虫!」でいいのよ



CD聴けてないから聴こう
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私も~
昔は敬遠してたけど、今は4が来ると嬉しくなる~
NEWSクンが変えてくれたよね
満点で満タンのお父さまでよかった!
疲れた時は特に昼寝は大事ね

RINGのまっすー
嬉しさが伝わってくるね
本当はもっと聴きたかったし、
『~てをひいて~』があれば一般視聴者にも広く伝えることができたかも~

あ、ハッピーターン!
まだ1袋が終わってないw
今回はギブだわさー
とんちゃんやテゴ担姉さんに当たるように祈ってるわ~
2015/11/26(木) 01:32 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
小浜さんに顔を赤らめたkazaです(滝汗)

あたしねー
4月生まれだからラッキーナンバーは昔から4なの
「シアワセの4なんだよー」ってずっと言ってた
NEWS担にとってhappyナンバーになったよね

チーズケーキ・・ふつう(笑)
中身だけでいい感じじゃない?

今日のパパ&とんちゃんはどうですか?
寒くなって外来も大変だね
運転も気をつけるんだよ

CD聴けた?
あたし・・メイキングは再リベンジw
2015/11/26(木) 12:52 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

ね、
好きな数字言ってって言われたら
「4か9以外」とか「ラッキーセブンの7」とか
ベタな答え言ってたよ
4あわせの4って発想はなかったよー
今は「986以外」とか言いそう

RING読んでから愛言葉見たら
ハシャギすぎちゃってヤレヤレなたかくんだよ
あの決め顔する時はチョーシ乗っちゃってんのよ
かわうぃーよね
つかシゲマスラブラブで萌えるわ

テゴマス目覚まし欲しいよ
一口しか応募できなかったよ
私の持ってるパワーまだあるかなぁ

2015/11/26(木) 13:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

オバマさんねw
かざっちそーゆーとこあんのよw
結構天然キャラあんのよw

4あわせの4って発想はなかったよー
4月は一番輝くダイヤモンドだもんね
あ、NEWSっぽくってコレもうらやまー
桜の季節でもあるもんね うらやまー

今日もパパちゃん調子いいよ
これから寒くなっての外来大変だよ
雪降ったらどーしよー
考えても答えは2つ
【無理】と【無理して行く】だよ

つかそっち今日えっらい冷えてるね
CD聴けたよ
常に着信待機してるから音楽リピれないんだよね


2015/11/26(木) 13:49 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

わお!レス後にスマン
あたしも4と9はイヤだったよ
なのにお兄がサッカー始めた時
最初にもらった背番号が49でさ
まいったよね〜〜
しあわせの4ってNEWSが教えてくれてからはそーでもなくなったよ
まっすーは愛言葉が全国区になって
嬉しかったんだね
NEWS担だけのものって思ってたけど
まっすーがそう言うなら良しだね

ゆうや、また言ったぞ!
文字じゃなく声に出して言ったぞ!
でもさ、
なぜにその言葉が好きなんだか…
自分は一流がいい!って
思ってんだべな
(あれ?批判てこの事かい?)
虫入ってる件…
何度聴き直しても
ここでウトウトしちゃうんだわさ〜
食べ物に虫が入ってたことを
裁判にできるか?って相談だったの?
Gさんには笑ったけどw
2015/11/26(木) 17:07 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

4と9って避けてたよね
背番号49はアチャーだよ

せっかく4好きになったんだから
もう3とかマジカンベンだよね

ね、
愛言葉はNEWS坦だけって思ってたけど
たかくんがあんなに喜ぶのなら歌えて良かったよ

祐也の言葉ね
本人の口から聞いてもやっぱり同感できないな
結果残せなくても頑張った事に意味はあるよ
頑張った事だって結果だよ

Gの件は祐也メンドクセーって聞いてたから
お悩みが何だかは聞いてないや
2015/11/27(金) 02:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX