一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/27(金)03:03
今日も満点パパちゃんだったよ


実家用の食材やら日用品やら買って
実家に持ってくのが日課


最近は私が以前にプレゼントしてた
タジン鍋が大活躍で温野菜を良く食べるの


お母ちゃんがね
パパちゃんに合わせた食事しか食べなくて
やや痩せてきちゃったから
今夜は海鮮丼を買ってって旦那も呼んで
海鮮丼&タジン鍋パーティーしました


パパちゃん刺し身は無理だろーって
消極的だったんだけど色んなネタをちょっとづつ食べられたんだ
ウニなんて「うまい!」って舌鼓してたよ


刺し身食べられた事で自信がついて
「母ちゃんもう少し良くなったら寿司食い行こう」って
そしたらお母ちゃんテンション上がっちゃって
少女みたいにコロッコロ笑ってご機嫌だったよ


お寿司デートさせてあげたい
また新たな目標ができて私も嬉しい




そんなこんなで
旦那と私もテンション上がっちゃって
夜のドライブしちゃって
帰ってからビール飲んだりしちゃって
夜更かししちゃったよ




ヲタ情報色々ありがとー
ジャポン系の録画予約したし
Mフェアも録画予約したし
レタスクラブは立ち読みした


ジャニショ行きたいなーーー
たかくんの写真欲しいな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

連続コメ失礼!
今 病院@また娘の付き添い
今度は吐き気と下痢(幼稚園で胃腸炎流行ってるらしい)
待ち時間 ヒマすぎる〜〜
いったい何歳まで付き添わなきゃならんのか…

とんちゃん毎日ご苦労様!
ウニ、うまかったか〜〜
その美味さが分からなくて残念だわ
お寿司デート できるといいね

旦那さん マジで優男だな
感謝だね

あたしもジャニショ行きたいお!
2015/11/27(金) 09:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

こじらせちゃったね
また点滴してるのかな
幼稚園で胃腸炎が流行りだしたのね
こっちも気を付けよう
つか気を付けようがないよねー
街でマスク無しで咳してる人とかムカつくよ

吐き気を止めるツボ
「手首から指3本分下の場所)を
モミモミしてあげたり
OS-1を飲ませたりしてあげてね

たっくんと遊び行くのは断れし
こんな状態でも遊び誘ってくるんだったら
たっくんマジアウトだね
2015/11/27(金) 15:14 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは
レス後にごめんちゃい

タジン鍋大活躍なのね
お父さまが一番好きなお野菜は何?
ウニも食べられてよかったわー
少女のように笑うお母さまも可愛いね~

とんちゃんが笑顔だと旦那さまも嬉しいんだろうなぁ
あ、今頃マスターヒッツだね
まっすーの声に癒されて元気を貰ってるころかなぁ
2015/11/27(金) 23:05 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

マスターヒッツで癒され後のレスです

タジン鍋ね
新しい物好きのお母ちゃんにプレゼントしたけど
私は使い方もよーわからん
家の温野菜は土鍋よw

パパちゃんね
カボチャと茄子が美味しいって言ってた
お寿司大好きだからね
ちょっとでも味わえて良かったよ
パパちゃんが食べられるとママちゃん嬉しそうなんだよ
今夜はハンバーグ食べれたってコロコロした声で報告があったよ

うん、旦那は私の顔つきを見てくれてる
黙って背中さすってくれてる夜もあったよ
精神的に助けられてるよ
2015/11/27(金) 23:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX