一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/27(金)23:33
今日は天気がいいので
パパちゃんお風呂に入れたよ
三食食べられたし
少しづつ良くなって嬉しいよ





おめざ
20151127212826f5e.jpg
しょっぱいマーガリンが美味しい
けど マーガリン多いねw





ビビットは絵本だったね
大人になっても絵本大好き
メイッコにも絵本や紙芝居描いてあげたな


これは旦那にあげた絵本
20151127212746991.jpg
19歳ん時に書いたのだな


私も小学四年の夏休みの自由研究で
推理小説書いたクチですw
実家にあるかもー






お天気いいから掃除したり洗濯したり
家事ってやろうと思えば無限にあるよね
洗面台の扉の中の整理とか
窓のサッシ拭きとかやっちゃったよ
皆、ちゃんとやってっか?w








羅臼で買った昆布で漬け物
20151127214721e84.jpg


見た目アレwだけど油味噌
20151127214613089.jpg


温野菜
201511272148204e6.jpg






この前の健康診断で
私の血圧上がっててビビったんだけど
ここ1週間は平常な低血圧に戻ってるよ
90-60とかだから これはこれでアカンけどw






NEWSごと
会報届いたよ
わーぉメッチャ楽しみできた
たかくんのも絶対格好いいけど
シゲのが楽しみだわー


メン愛くだらねー
カバンの中で熟成された祐也パンツ
思いきって増田さんのカバンに入れたらいーのに
(怖い怖い怖い)


クラウド
ホント不定期だなw
プチ絵日記ならずっとつけてたな
20151127220213af5.jpg
これはネバエンの日の夜の絵日記w
ジャニヲタになって絵日記描かなくなった
(検索ばっかしてたからねw)


マスターヒッツ
最近のラジオのメールって
何回も本人が言ったネタが多いよね


四季彩 久々聴いたわ
この曲も素晴らしいコラボなのよね


サッカーソングはONE セブカラ アンセム WQ
コンでのWQ貴久マイクスタンド舐めは別格別物
あーーーー早くエロヒサが見たい



明日はMフェアだね
リアタイできっかなーどーかなー


CDカップリング感想は後日
でもさSweetmartiniほど「クゥーー」つのは無いな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX