一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/29(日)00:01
今日もパパちゃん調子良かった
朝も昼も電話で調子良いって聞いてたけど
オヤツにどら焼き持ってったら
パッと見で調子良いのがわかる顔してたよ


持ってったどら焼き
パクパク完食してたよ


パパちゃん大の甘党だからさ
オヤツとかでカロリー摂れるのがいいね
もし酒飲みで甘いの苦手だと大変よね







夕飯
白菜サラダ
20151128232424e13.jpg
切った白菜に おかか ごま油 醤油
騙されたと思ってやってみて
超好きなんだよね私は


まーぼーぎょ
20151128232620eac.jpg
Mフェアをリアタイで見て
時短クッキングw






Mフェアかっこ良かった
最近の私にしては珍しくリピスイッチ入った
30回は鬼リピしたよ


たかくんが
たかくんがもう
どこを切ってもイケヒサで
ポーズの一つ一つも
ダンスのどこを切り取っても
完璧なかっこよさなんだよね


何回もリピってたらさ
たかくんのダンスのしなやかな動きに
どれだけ練習したんだろって感動しちゃって
ちょっとウルウルしちゃったよ


ホントどこで一時停止しても
完璧に格好いいポーズなのよ
増田貴久恐るべし


最後のさー
睨みきかせてから後ろ向くとこ
あのたかくんがたまらんよね






有吉ジャパン見た
金田一でなうおんせーるCM捕獲
雑誌追えてない
ゼウス?いいよ出なくて 
前回の1回もリピってないもん(怒)


さてMフェアまたリピるかな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
サカアスなう。

お父さま、どら焼き完食されたの?
美味しく召し上がられてよかった
嬉しいね、とんちゃん!

前記事も読ませて頂きました
塩メロンパン!
マーガリン多めだったかー
私、この間食べて気づいた
早めに食べるとサクサク感があって美味しいのに、1日置いちゃうとしっとりでマーガリンが主張しちゃうかもー

白菜のサラダ
今度やってみるー

とんちゃんが旦那さまにあげた絵本
素敵だね
ネバエンのテゴちゃんも王子だわさ
推理小説も気になるー

Mフェア見たよ~
めちゃめちゃかっこよかったね
まっすーのダンスはいつ見ても痺れるわ~
でもねー1ヶ所だけ、とんちゃんもシゲに見とれるところがあるよーヾ(≧∇≦)

あ、ゼウスね
別のジャンルでもNG?
2015/11/29(日) 02:30 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

パパちゃん元々ドラえもんの次にどら焼き好きっつー感じの人なのよ
食べられる物が見つかると嬉しいよ
(日によって味覚変わるんだけどね)

塩メロンパンはかなりクオリティー高かったよ
かのこちゃんと味覚似てると思う
好きな味が似てると思うんだ
(旦那くんのが似てるけどw)

メイッコにあげた紙芝居が傑作だったんだよ
カラーコピー撮っておけば良かった

Mフェアいっぱいリピしたから
ちゃんとシゲ坦eyeでシゲだけ見たりもしてるよ
何ヵ所も見とれてるよー
えーーどこだろー?
間奏のアップの事かな

シゲ ヌルーっと踊ってないし
ビビットで習った椅子のダンスあるじゃん
あれを取り入れてると思うの
足先から指先まで美しいのよ!ビックリ!

あとハットが一番似合ってる
あと最後の睨みの溜めが格好いい

私的に欲を言えば
ハットの中の髪の毛がおでこだしてアップにしてたらもっと銃士っぽかったのになー
似合うのシゲなんだけどなーーーーー

2015/11/29(日) 15:56 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
お父さん、どら焼き完食!嬉しいね^o^
どら焼きってけっこう重いから、体調がいい証拠ですね。

NEWSくんかっちょ良かったですね。
たかくんのイケ久ぶりは、もう犯罪レベル。
もっとリピしたいけど、今日は家族全員集合で、なかなか難しいです。一人で見ないと、なんか落ち着かないもんで。

ゼウス、やっぱりあの凶悪なの、トラウマになってますよね。今度は全然関係ない、水泳とかで出てくれればいいのになぁ。でもあの番組自体で思いだしちゃうかも。
2015/11/29(日) 21:05 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

どら焼き重いでしょー
だからお父さんにはアンコ無しを買ってったのに
アンコ入ってる方がいいって食べちゃったw
あのモールの斜め前に工場あるじゃん
どら焼きとかカステラ安く買えるんだよー

イケヒサがノンストップだよね
私は今日もリピりまくっちゃったよ

家族全員集合って楽しそうじゃないのー
美味しいもの食べたのかな

ゼウスねー
マジでトラウマだよー
あの競技で出るなら見ないかも
最悪だったよねバカヒサ
思い出してもイラつく発言だったよ
水泳だったらいいね
2015/11/29(日) 22:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX