一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/29(日)23:40
おめざ
20151129225335e5f.jpg
どら焼きのアンコ無し


私さ
大体朝はおめざにスイーツ食べながら
コーヒーをチビチビ啜ってマッタリ過ごすの


今朝ふと思った
子育てしてる皆って朝マッタリとか
コーヒーをチビチビとかって出来ないんだろうね





今日もパパちゃん調子良かったよ
夕飯はマグロのお刺身食べたんだって
この前お刺身美味しかったって
パパちゃんのリクエストなんだってさ
小盛りの刺し身定食くらい食べられたって


こんな感じなんで今日は実家行ってないよ
嬉し寂しなファザコン娘w








NEWSごと
Mフェアまたリピったよ
間奏で踊ってる時の4人の表情が
なんとも言えない緊張した面持ちで
その顔で涙腺が緩む私です
(安心して下さい泣いてませんよ)


GOINGとサカアス
いよいよCWCだね
ヒデさんがANTHEMのナイスアシストしたのに
祐也スルーしちゃダメじゃん
ゴリゴリにDVD紹介っつーシュート撃てよ


サンジャポ
面白いと思ってやってるんだろうけど
そんな面白くないネタだよね
てか爆笑問題嫌いなんだよ私


シゲ部
ピンクとグレーのスピンオフの話し
クラウドの話し ヲタ誉めすぎw
300円払ってる人に申し訳ない
良く言ったシゲ!
テゴマスも見習って何か始めろし


おぉーーゼンタングル2015
私のゼンタングル送っちゃったから
ゼンタングル2015で送り直したよ
ちょ、四銃士2015かと思ってたら
ゼンタングル2015だってビックリポン


今夜の「おやすみ」は声ちっちゃw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 13:42 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

身なりを整えたい気持ちは素敵だと思うよ
女性らしさがあるって喜んで予約入れてあげればいいよ
綺麗になれば元気出るよきっと

鍵コメさんがネガティブになったらダメダメ
2015/11/30(月) 22:00 | URL | とん #-[ 編集]
ファザコン娘は今日はパパちゃんに会ってきたのかい?
今日はどうだったかな?

昔お菓子作りにハマった時さ
どら焼き作ったことあんのよ
あれは傑作だったけど、もう二度と出来ないわー
ミニの皮を沢山焼いてね
アンコ、カスタード、ホイップ自由に挟んでさ
美味しかった記憶はある

大間のマグロも食べさせてあげたいね
食の好みが似てるっていいよね

Mフェアカツコイイね
ほんとに目の前に四銃士現れてくれないかな
衣装も素敵だし
慶一郎の靴がルブタンじゃなくてよかったよ
2015/11/30(月) 22:25 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ファザコンとんちゃん
今日はパパちゃんの顔見てきたよ
今日も調子良かったよ

手作りどら焼きいいなー
慶一郎でも食べてくれるなら作るよね
私も旦那にケーキ作ってたなー
また作ってあげようかな

大間のマグロかー
うんめーからなー食べさせたいわ
(まだトロは無理だけどね)
食べ物の好みはほぼほぼ一緒なのって
DNAなんだろうねー
旦那と私は少しも合わないよw

Mフェアのリピ率高いでしょ
私MV1回ポッキリだよ
スナイパーいらねーっつーの
2015/11/30(月) 23:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX