一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/30(月)23:59
おめざ
20151130233821e74.jpg
キット加藤 あり加藤





今日はね
月末なんで銀行行ったりラジバンダリ
自分の買い物もできたよー


来年の手帳と印鑑ケース
20151130234724b7c.jpg
エッフェル塔の手帳にした
ちなみに今年はプーさん 去年はブタさん


実家で印鑑使う事が多いので
ダイソーで三文判とケースも買った
キイロのケース可愛いでしょ


マックでスヌーピーの箱配ってて
2種類貰った(*^^*)
2015113023513304e.jpg


ミッフィーちゃんのスリッパ
201511302352411d1.jpg
この前から可愛いなーって思ってたけど
498円とかだったから見るだけだったの
今日180円になってたーーー(^_^)v


ミッフィーちゃん可愛いね
20151130235732190.jpg
ちがーーーーう by慶一郎w


あたしゃこっちのミッフィーちゃん抱いて寝たいよ






パパちゃんにたい焼き
ママちゃんにカップケーキ買ってったよ
二人とも明日のおめざに食べるって
明日までのんびり出来そうだけど
そのあとはパパちゃん外来二ヵ所と
ママちゃん検査入院ってバタバタするんだ
実家泊まりが続くかも


パパちゃんに夕飯何作るか悩むわぁ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

いつも思うけど買い物上手だよね
スケ帳にちゃんと書いてるんだね〜
あたし昔から三日坊主だよ
日記もスケ帳も…
だからブログ続けてるのは奇跡(笑)

あ、このミッフィー激キャワ!
ピョン!ピョン!つってなw
懐かしいね〜

お!なんかさ、パパちゃんたら
日に日にいろんな物
食べられるようになってきてるね

そっかー
これから忙しくなるのか〜
ママちゃん検査入院したら
パパちゃん寂しいだろうから
泊まり込み決定だね
美味しいもん食べさせてあげて〜
2015/12/01(火) 20:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

買い物上手っつかドケチなのよ
基本ダイソーで何とかなるって思ってるからね

手帳は何年もつけてるよ
年々記憶力が低下してるからね
つか私多分マメなんだと思うw

ローソン島懐かしいよね
最近のファンはわからないべな
ブランケットもトートも使ってないや
使おうかなー

ママちゃん検査入院ね
パパちゃんが調子良い時で良かったよ
お泊まり頑張らなきゃ
つか
パパちゃんと二人暮らしなんて初めてなんですけどーw
会話もつかしらw
2015/12/01(火) 23:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX