一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/10(木)23:23
おめざ
20151210223839870.jpg
塩プレッツェルとシナモンプレッツェル


昨日買ったんだけど
お母ちゃんに半分づつ取られたんで
見た目ワロシ


お母ちゃんの風邪良くなったし
お父ちゃんも調子いいんで
今日は実家行かなかったよ


洗濯して掃除してコタツ出した
旦那がコタツ好きでねー
私はホットカーペット派なんだよね


東京防災読んで
非常用持ち出し袋を作った
20151210225843d91.jpg
大きなビニール袋 タオル
ビニールカッパ マスク 除菌剤
お箸スプーンフォーク ホテルの歯ブラシ
乾電池 ラジオ 懐中電灯 ローソク
ハサミ テープ 缶切りなどなど


色んな薬もメモを添えて
20151210231232e6f.jpg201512102312332b7.jpg


生理用品も絶対準備した方がいいよね
20151210231528c85.jpg


家にバラバラにあった物だけど
こーやってまとめておくと安心だね


非常用の食材も買って置かなくちゃだね
家なんもないわ





汁物作った
20151210225327683.jpg
一応実家用に作ったんだけど
食べる物いっぱいあるっつーんで
夕飯に力うどん鍋にして全部食っちゃった




NEWSごと
CWC開幕したね 祐也ジャック見たよ
ちょっと興奮気味の鼻が膨らんだ顔がいい
祐也楽しそうだね
RINGも祐也だったねー


今日はANTHEM歌わなかったよね
決勝で歌うのかしらね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!2人とも調子よくなって
良かったね〜〜

非常用袋…こうゆうの大事よね
わかっててもなかなかできないわ〜〜
そうそう、薬ってメモしておかないと
何の薬か分からなくなるもんね
食材は缶詰とか?

ゆうやね〜
ほんとにサッカーオタクだなって
思うよね
ライブとは違うキラキラがあるわ
結局 あの顔にやられちゃうよ
ビズがいいとRING読んでも
ニヤニヤしちゃうし
どーしよーもないわ
2015/12/11(金) 07:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは
シナモンプレッツェルが食べたいw

お母さまの風邪も完治したのかな?
ご実家に行かなくてもいい日が増えるのはいいことだけど、寂しくもあるね

非常袋
備えあれぼ憂いなしだわさ
うちも用意しなきゃ!
とんちゃんのを参考にさせて貰うね
ホッカイロもあった方がいいかな?

テゴちゃん、可愛かったー
決勝戦で生ANTHEM聴きたいね(^-^)
2015/12/11(金) 10:31 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

非常用持ち出し袋ね
夫婦二人っきりだったら何とかなると思ってたから
特に準備してなかったんだけど
両親もほっとけないってかんがえたら
なんか準備始めちゃったよ

食材はアウトドアのお店の方が色々売ってるよ
明日買い揃える予定だよ

いいなー自坦に萌えられるの
露出があるって大事だよね
つか横浜ガラガラだったね
あれじゃ赤字開催よね
2015/12/11(金) 21:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

このプレッツェル美味しいのよ
シナモンシュガーって美味しいよね

お母ちゃんの風邪ほぼいいよー
高齢だから無理させないようにしてる
今日もさー
お父ちゃんマジ病人?って感じだった

非常用持ち出し袋
かのこちゃんとこは娘いるんだし
男の自衛隊員に言いづらい生理用品とかは用意しといたほうがいいって
ホカロン!いっぱい余ってるのがある!
袋に入れとくよ 
この袋さ 両親を助ける為に準備したのよ
防寒大事!

生ANTHEMやるって言ってたよね
決勝でだよね
2015/12/11(金) 22:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX