一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/11(金)23:46
おめざ
201512112218520bc.jpg
オレンジピールのチョコ




昨日の夜中さ
日本酒飲んでたらお腹すいちゃって
そーだ!
アウトドアショップで買った赤飯!って
夜中なのにお湯を沸かして作ってみた
20151211222155309.jpg
熱湯を入れて20分待つ


ホカホカのお赤飯出来た!
ささげの味も良くふっくら美味しい!
これは非常食で買い置き決定だな
尾西ってメーカーだよ
明日買ってこよう






今日は午後から実家へ
まずは電話の子機の調子が悪いんで
リチウム電池の交換で電気屋へ
電池交換で直ったんで良かった


スーパーで買い物
実家用も買って置いてくる


つかなんつー暑さ 夏か!
師走なのに師匠も走ったら汗かくぜw
(今日のタイトルですw)


帰ってポテトサラダと
ナポリタンの具を作った
ついでに実家用の朝食も作った
20151211223315ccf.jpg
マヨネーズを使わないポテトサラダと
ナポリタンの具
マフィンを買ってあるので
オープンサンドで食べてって置いてきた


マヨネーズは卵が入ってるからさ
お酢と油少しと生オニオンとハムでマリネ作って
ポテトとあえてオリーブ散らしてみた








ロクシタンのハンドクリーム
新作のハチミツのんゲットー
20151211224439d01.jpg
ハチミツのいい香り
メッチャメッチャ大好きーーーー






NEWSごと
ビビット
凄い年寄りなのに親の悪口言ってる
あの作家?の婆さんに呆れた
あの性格の悪そうな顔…
あんな顔する人にはなりたくないね


唐揚げシゲ
カロリーいっぱい摂っちゃったねw
とんちゃん唐揚げにソースはいいです派です
そして唐揚げはご飯派です


マスターヒッツ
新曲嬉しそうだね
ゼウスある、あ、そう
競技しだいだね


すあまタイプw
すあま以外にすあまタイプのお菓子ってw
逆に何があるのよ


おでんの具 卵が好きは毎年言うね
今年はだし巻き玉子ですか
あれ?ちくわぶは?今年ランク外かい?


切り身ちゃん知ってるのか
娘でも居るのかよw


マスターピース SPEAKER
この曲自体はそんなに好きでもないけど
たかくんソロのファルセット部分が好き
なんだろー
フィンランドにトリップしたみたいな
空を飛べるみたいな
そんな気分になるね(伝わんねーw)


豚丼の話しと唐揚げの話しは理解できた
でもラーメンの話しは理解できないよ
NEWSもっと好きって言ったり
CD買ったりしなきゃピンチって事?
ファンを不安にさせたり圧かけたりする文章だとするなら
それは禁じ手だと思うけど
良くわかんないよ加藤先生…






今日もなんでもない日でいい日でした
コメント
この記事へのコメント
ちす!

そーだよね、
マヨネーズは卵入ってるもんね〜〜
てかポテサラの味付け
さっぱりしててたくさん食べられそ!なるほどね〜〜


ラーメンの話、あれなんだべ?
こうなるとどうしても気になるのが
「NEWS掛かってるんです」の言葉
意図的な何かを伝えたくて
遠回しに言ってるのかな…
よくわかんないよね

何でもない日が幸せなんだな

あ、道の駅まだ行ってないんだ
面白そうなのね
機会があったら遊んでくるよ
2015/12/12(土) 01:44 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

マヨネーズを使わないポテトサラダ
パパちゃんの口に合ったらしくって
ほとんど食べられちゃったってママちゃん嘆いてたw
食べられる量が増えてきたから
次から増量しなくっちゃ
(嬉しい悲鳴)

ラーメンの話しね
某ねーさん情報によるとNEWSの事じゃなく
他ユニの事みたいだよ

2015/12/12(土) 20:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX