一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/12(土)23:17
わぁーーーーーーー!


ビックリーーー!!


たかくんタンザニアに行ってたんだね
ん?
タンザニアってどこよw
(世界地図見ました)


アフリカのサハラとか
いつか一緒に行こうって約束したのに
一人食料も持たずに行ってしまったのね


だから痩せてたのー?
(私はマス友と病気かって心配してたわよ)


なんかペロヒサしてたり
ヒゲヒサ全開でダチョウの卵ゲットしてたり
頼もしいではないのーーー


全世界極限サバイバル
1/2 夜6:00~10:00
え?
3人のサバイバルで4時間放送!!
ヒゲヒサ見放題じゃん
ヒゲホだよヒゲホ!


私的には
ライオンに狙われる増田貴久
象のウンコを踏む増田貴久
スコールにずぶ濡れの増田貴久とか
極限までやられちゃってほしいです


で、スタジオにまで猛獣がいませんように







今日も東京はポカポカ天気
パパちゃんママちゃんは
二人で一時間もお散歩したんだって
午後はお風呂に入ってもらったよ
その合間に私はスーパーで買い物


昨日のポテトサラダ
朝パパちゃんがほぼ食べちゃって
ママちゃんちょっとしか回ってこなかったって
パパちゃん食べれる率が急上昇だ
持ってく料理を増量しなくっちゃだね


そろそろ生姜スープの出番かな
もう生姜も大丈夫そうだなー




今日もなんでもない日でした
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パチ屋で 「うっわっ!」言ったよね
ヒゲホだなw
こりゃ たまらんですなーーー
待ち遠しいわ〜
ヒゲ面で弱音を吐くマス
ヒゲ面で可愛く笑うマス
NEWSメンからビデオレターとか
届いちゃったり
それ見て泣いちゃったりすんだべか?
妄想止まらんわーー
どーしよ どーしよwww
楽しみすぎる〜

パパちゃんママちゃん
1時間もお散歩したのー?
すげぇーー
ポカポカで気持ち良かったベね〜
食べる量が増えるのは
ほんと嬉しい悲鳴だね
ご飯作り 大変だろうけど
頑張ってね
2015/12/12(土) 23:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは

あらー
タンザニアなの?
(同じく世界地図みました)
まぁ、ビックリだよ
仕事とはいえ、よく行ったね~
おぉーそんなに時間があるなら、まっすーいっぱい映るね

ポテサラ
お父さま沢山食べて下さってよかったね
お母さまもニコニコしながら
とんちゃんに報告されたんだろうな
いいご夫婦だよ
2015/12/12(土) 23:55 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
肉まん食べたか?

この番組
前に上田くんが寒いとこでやってるの見たけど
結構長くやってたと思うんだ
ヒゲホ間違いないよー
これで祐也はイッテQで秘境行ってるし
小山はアマゾン行ってるし
シゲは田舎に行ってるし
やっとたかくんのが見れるよ

散歩一時間なんて凄いよー
天気良い日に里山とか連れてってあげたいわ

料理はお母ちゃんが風邪良くなったし
お母ちゃんにまかせちゃうよ

つぎは鰻の美味しいのを買ってってあげたいんだけど自分が食べられないから美味しいのがわかんないよ


2015/12/13(日) 17:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

タンザニアだってテレビ誌に載ってたよ
コンゴの隣だったね(わかんねーw)

前に上田くんがやってたのは見ごたえあったから
たかくんのも期待大だよ
てかこれ次はシゲだよねTBSだからw

ポテトサラダね
そうそうお母ちゃんニコニコで報告してたよ
パパちゃんお子さまランチ系が好きなのよね
ハンバーグとか食べられるようになったら
作ってあげたいわ
2015/12/13(日) 17:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX