一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/12/13(日)23:50
今日は実家行ってないよー
天気悪くて寒かったし月の友達きてるし
何より心配ない感じだし


何をしてたかっつーと
なんもしてねーーw
そーだ!新発売のこのパン
2015121323273193c.jpg
ヤマザキのハムフランス
メッッッッッッッチャ美味しいから
大きさはナイススティックと一緒だよ
マジでメッチャメッチャ美味しいから







これ、エンシュアって飲み物です
20151213231544d8f.jpg
医者に処方箋で出してもらう
250カロリー摂取できる栄養ドリンク
ストロベリー味
バニラ味
コーヒー味
パパちゃんは1割負担だから
これ1本10円くらいで買えるの


201512132317234a5.jpg
栄養的に優れているんだけど
甘いしプロテインが濃いんだよね


美味しく摂る方法を試食
ホットコーヒー飲みやすい
ミルクティーちょっと粉っぽい
そのままグイっとが一番いいかなー


ベビーフードの蒸しパンミックスに
エンシュアを使ってみた
20151213232402d68.jpg
膨らみがイマイチだったけど
これは食べやすかったわ






夕飯
餃子鍋
20151213232635366.jpg
ヤオコー餃子は皮が厚いから鍋向き


温野菜
20151213233109b63.jpg
ブロッコリーとカボチャ


ザーサイとゴボウのキンピラ
20151213233232360.jpg






NEWSごと
サンフレッチェ凄いね

シゲ部
撮影裏話が聞けたね
桐山さんって金田一出てたんだ
え?どの人?
つかその前に1回しか見てないなあれ
アリマス共演なんだしリピろう


では
柿の種で焼酎やっつけて寝ます
(食ってばっかだね)
コメント
この記事へのコメント
プロフ画・・何だそれ?
この前あんずちゃんとこにも出てたやつだね?
ちゃんりおみたいなやつかい?

あたしも一日何もしてなかったよ
ヤマザキのパンなら売ってそうだね
それはそのまま食べる?焼いたり温めたりは?

同じような栄養ドリンク缶
義母の妹が義母にあげてるの見たことあるわー

野菜たっぷりで好きなもんばっかだ~
温野菜ってとんちゃん何つけるの?
ほんとはマヨ系のドレッシングで食べたいけど
あたしはノンオイルが多いかな?
最近はカリフラワーにハマってるんだけど
けっこういい値段するよね

金田一に出てたのあたしも知らなくて
思い出せないけど・・
あの中の誰かだったってことね
好みの顔ではないってことだなww

夜にお酒が飲める環境でいるようで
何よりだよ

しかしサバンナまっすー楽しみだね

2015/12/14(月) 12:48 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんは
何かと気持ちが散らかりがちな12月
とんさんのブログを読みに来ると 質の良い日本映画を観ているようで 毎日しっかり丁寧に生活しようと背筋が伸びます

娘の新薬 副作用で食欲不振が出るんです
家での食事は何とか工夫できるのですが 困っているのがお弁当

蒸しパンやパンケーキを栄養満点にしちゃうって 目からウロコでした
米粉のパンケーキミックスがあるので さっそく明日のお弁当に生かします
ありがとうございます

色々悩み事もありますが NEWSが頑張ってたくさん活動してくれるから 機嫌良く頑張れてます   あとはとんさんみたいにお酒が飲めるといいのにな~
2015/12/14(月) 18:44 | URL | しっぽ #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

プロフ画はTOVYだよ
CWCを応援するやーつだよ

ヤマザキのハムフランス
今夜の夕飯も食べたよー
チンしたりしないでも美味しいよ

温野菜うまいよねー
私は変わり者だからそのまま食べるよ
野菜はなんでも味なしがすっきー
ゴッホよりーフツーにラッセンがすっきー
(ラッセンで脱線)
カリフラワー久しく食べてない
つかスーパーで見かけないよ

金田一な
たかくんとありたんが出てて
しかもやまちゃんいるのに他見れないよw
2015/12/14(月) 22:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→しっぽさんへ
こんばんは

質の良い日本映画?
あらやだ嬉しい
男はつらいよが好きでね
さくらみたいな人でいたいなーって思ってるの
だから嬉しい言葉頂いたわ
ちなみに家の旦那は寅より馬鹿ですw

新しい薬に変えると副作用になれるまで辛いらしいね
食欲が落ちちゃうのは心配だよね
しっぽさんにしか作れない
栄養と愛情が満点のパンケーキ
頑張って作ってね 

お正月にはお髭でたくましいたかくんが見れるし
それを楽しみに年末頑張れるよねー

お酒ね
私も飲めるようになったのここ数年よ
毎日飲むけど量は飲めないんだ
体ちっさいからすぐ回っちゃうのよw
2015/12/14(月) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX